スポンサーサイト 


年を忘れるな。でも、前に進め。 


イヴですな。
年忘れ大作戦・決行中です。
踊る鼻眼鏡。濡れた鼻眼鏡。曲がる鼻眼鏡。



聖なる夜に尻をたたいて自分でも驚くようなダンス・・・(フェイドアウト)
月乃の家にお泊りです。
半分酔っ払ってます。
ふふふ。
でも、まともな文章は書けるかしら。




なんだかんだで
もうすぐ2006年終わります。
うむ。
色々ありました。
寂しいことも、その何倍もの楽しいことも。
今年になってから仲良くなった人も沢山いるね。
不思議だよ。不思議な出会いだよ。





キラキラしてるように見えた薬から足を洗ったことも、
バレーボールでウチのクラスが優勝したことも、
イギリスに行ってジュリアンに熱を上げたことも、
大好きなあの人が私だけのものじゃなくなったことも、
そのかわり好きな人ができたことも、
りょんが入院して、戻ってきたことも、



全部今年のうちに起きたんだねぇ。
色々あったね。
王様ゲームが嫌いになったのも今年だね。(笑)



マリたんといっぱい手紙の交換をしました。
(新しいルーズリーフを何冊買い換えたことか)
auに変えてから、りょんのメールがいっぱい増えました。
(毎月の金額は25万とかそのくらいです←パケ放で4000円ですが)


大好きな音楽たちに出会うことが出来ました。
人生を変える本たちに出会うことが出来ました。
ついでにこのブログのリンクも驚くほど増えました。(謝々!)



昔、私は「『依麗』の依は『依存』の依だ」といって泣いたの。
そんなん、後決めなんだけどね。
自分は可哀想だ、哀れだといって嘆いたの。



今も、根本的な部分では皆を頼りにしています。
いなくなられたら寂しい。よっかかって生きている。
ウチは去年と比べて、変わったかな。
寝起きは相変わらず悪いし、親への口の利き方も悪い。
でも、皆がここを覗いてくれることが、私を変えたのかな。
(種村有菜風に/笑)



ありがとうございます。
私の周りには、たくさんの人が居ます。



色々なことが出来る人。
好きなことはコレ、と言い切れる趣味を持つ人。
躊躇うことなく自分の事を信じれる人。
勉強が出来て、『ウチも頑張らなきゃ』と思わせてくれる人。
素敵な詩で、皆の心を満たす人。
愛する人のために生きれる人。
もちろん、小学校からの友達も、みんな私の隣にいます。


いいね。
ドラマみたいだね。




ウチこういうの大好き!!!!(黙れ)





悩んで当然だと思うようになりました。
ウチより幸福な位置にいても悲しがっている人がいる、と思うようになりました。


ひゃっほう!
人生ひゃっほう!!


私は今15歳です。


あと80年生きるか生きないかなんだよ!!!!!(※大往生です)




皆に会えたこと、
皆と会えることに


この上ないほどの感謝を。



ていうか要約すると


本年度は大変お世話になりました
来年度もよろしくおねがいします
(それだけかい)




2006年度も
HOTEL CALIFORNIAと黒沢柚月をよろしくおねがいします。
ブログ名かえる予定はございませーん(笑)



んじゃ
よいクリスマスをーwww

スポンサーサイト

コメント

ふーん。
もうすぐ2006年終るんだー。
早いねー。
間違ってるよー(爆笑)

詩月タソナイス突っ込みwww

今年はまだ2005年ですぞ~うへへ

き づ か な か っ た … !!!!!
爆死。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/217-f71766ba

