 


こんなところに 

20051225195408


「よぉ。俺てっちゃんよ。ゴスペラーズのグラサン、あれが俺。イカすでしょ。
見ろっ。鮭よ、サケ。ぴちぴちの取れたてだぜ。
(まぁ俺としてはぴちぴちギャルの方が好みなんだけど)
あれだな。やっぱり取れたてもぎたてが一番だよな。
みずみずしい肌にキスして、噛みついて、うひゃひゃひゃひゃ
黒沢よりも先にマークしてお持ち帰りってかww
…ん?塩引鮭?
…何よ、乾いちゃってんの?!?!」



ゴスネタ第4弾っwwww
初だよ。村上てつやのゴスVOWは。
あとはープリンスとゆーじさんか!
早く紅白で会いたいな・・5人。



わからない人にはとことんわからない。

でも、いいんです・・・っ。(すいません。)



曲ネタも入ってるしね;(滝汗)
とことんマニアなんだーい。


コメント

誰だし…。。笑

ごめんて。
ゴスねたなのよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/218-70137e30

