スポンサーサイト 


っはっっくっしょーーーーーぃ 




どうでもいいけど
寒い




絶対領域だか絶対聖域だか知りませんが
オーバーニーの靴下は寒い。ましてやミニスカート。寒い。
コールドだコールド。おぉイギリス効果。英語が使えるぞ。


あぁ
テンションおかしい


昨日今日と、映画2本見てきました。
「Mr.&Mrs SMITH」「ハリーポッターと炎のゴブレット」


もうちょっと見てよこのアンジェリーナ・ジョリー。かわいすぎだよ。
テンポがよくて、銃撃戦もほんとかっこよくて、面白くて、むっちゃ楽しかったです。
うーんと・・映画の内容を一言で表すと
「だだだだっばばばばばばっドクァーーーン」みたいな(要は銃声。)
明らかにブラッドピット老けたよな・・・(ぽそっ)
ま、かっこいいしへタレの役なんだけど!!(笑)



ハリポタはね・・もういうことなしだよね・・。
双子!!!双子!!!!双子マイラヴ!!(主張)
個人的にセドリックも大好きです。かっこいい。・・死んじゃったけど!(号泣)
クラムとハーマイオニーの絡みがカットされてた;あそこ面白いのに。
チョウ・チャンが可愛くないのはほんとに残念だな(何様だよ)フラーはキュン死にwwww




そんなこんなで私はポッタリアンなわけですが(笑)




明日は部活です。
定期券今日までで切れてます。
くそー遠いんだよ!(ぶつくさ)遊びに行くわけでもないし!!
まぁ、部の子達に舞台観にいこうって誘われてるし、嫌いじゃないけどね。



あさっては・・旅立ちます・・



チケット忘れて舞浜まで行ってやる!(いやがらせ)
うーん。閉園までいるのかな。知らないな。
りょんに聞いてみよう。
ストラップとブレスレッド作るって意気込んでる人いますからね。付き合ってよ。(笑)
うぁー楽しみだー!!!前回行ったのって2004年の4月だって。久しぶりだww



下の2006年終了記事、あえて訂正せずに残してみる(笑)
年末馬鹿ですから。どこまでいっても馬鹿は馬鹿ですから。


さて
おなかがすきました。


スポンサーサイト

コメント

>チケット忘れて舞浜まで行ってやる!(いやがらせ)

ん?逝きたいのか?
逝きたいのか生きたいのかどっちなんだ?
はっきりしろ^^


>ストラップとブレスレッド作るって意気込んでる人いますからね。付き合ってよ。(笑)

うちも作りたいけど嫌だwwww
あの行列に並ぶのはむりぽwwwww

@まりたん
生きたいと言わせたいのか逝かせてと言わせたいのか。
並んでるだろうねぇ・・でもどっちか作りたい。
ていうか今の時期はクリスマスでも正月でもなくて
何をやってるの??(笑)

わからんwww
正月の雰囲気も無い訳か?
七夕過ぎた夏休みに行くディズニーみたいなもんだなw

まぁディズニーランドっていう雰囲気を楽しもうじゃまいか

お久しぶりです~
Mr.&Mrs SMITH見に行ったんですか!
いいなー!銃撃戦…ドキドキしちゃう!
私も見に行こうかな☆☆

@マリたん
今日からカウントダウンパレードだってー♪♪
むっちゃ楽しみ(*人′ω`)チュロスが(笑)
さて新宿つきました。(現在進行形で移動中)

@ラピスたん
ぉわー久しぶりだねぇ♪♪
ウチもさりげなーくラピスのとこ見に行ってるけど(笑)
Mr.&Mrs Smithねー、かなり良かった!!話の筋は単純なんだけど、やっぱ迫力がすごくてww
アンジェリーナが可愛いの♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/219-47b0930e

