 


放置。 



放置報告。




パソ禁喰らってます
一時的に使えるようになったんですよ
どんどんヒットポイント下がってます
誰かー誰かー



まぁこの放置一週間ほどで
色々あったわけですが
どこに手を加えるでもなく去らせていただきます
ごめんね。
次いつ更新できるかまったくわかんない状況です。



・・・・好きしょ、いい。(ぼそっ)



アディオス!!!!!!



他人の子供と比べて何になる?
「うちのありさちゃんはホントに勉強熱心でびっくりしちゃうわー」


消えてくれ!!



関係ないでしょう。
関係ないだろうがよ。
勉強できなくて

悪かったね。



あぁああいういういういういういういういう(何)



うちから声楽とったら何も残らない。
部活も続けられるかわからない。
気に食わない人が多すぎる。

どいつもこいつもそいつもあいつも!!!!!(誰だよおい)

うちの愚痴のはけ口になってくれてるみんな、



ありがとうございます。


大好きです。

大好きです。

コメント

好きしょいいべ!!vv
あぁ・・・早く二巻が読みたいであります。。。orz

うちもこの頃人間関係がわからなくなってきています。。。
あー人生って複雑(は

好きしょぉーーーーー。
のお話ならいくらでも付き合いますわよvv
あぁ、けど愚痴でも付き合いますから。気が済むまで話しなさいvv・・・・・私が聞いたところで何も解決しないけど・・。。

人間関係って、何も考えないのが一番だと、私は思ってるんですが・・・・・無理ですね。ってか、私は嫉妬しすぎだし。
まぁ、悩んでこそ人生だぁーって開き直ります。

あーその愛の言葉はうちにだけ向けられてるんだろうね
有り難う有り難う

まぁ頑張れよ (´_ゝ`)y-~

とくにはけ口にもなってない私ですが、柚月さんFIGHTです。(ってか逆が多い気が。。ごめんね)

人間関係は難しいです・・・
人の気持ちなんて分かったらすごいですよね?
・・・というわけで、本(マンガ)に没頭するのがうちの毎日です。LET’S現実逃避(おい)

愚痴いつでもきくよ。。

頑張れ!黒沢sの愚痴ならいつでも聞くよ~。
人間関係は複雑ですから。嫌な事もあるさ。
愚痴っていいからね?殴ってもイイからね?(お前Mか?
でわ、乱文失礼。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/22-69963630

