スポンサーサイト 


死語を復活させよう大作戦っ 





ビックサンダーマウンテン:5回
スプラッシュマウンテン:3回
スペースマウンテン:2回





…まだ揺れてる。体が揺れてるんですよ。
わざわざ頼んでまで座った一番後ろの席で、(「あの、一番後ろがいいんですけど。」)
グァアァァーンって引っ張られる感じがまだ全然抜けません。
あぁ、変な感じ!!!
ちなみにスペースとスプラッシュは一番前指定。



い゛やぁ――――――――――!!!」



「死んじゃう!!!死んじゃう!!死んじゃ―――ぅ!!!!



挙げ句の果てには
「待って!!ちょっと待って!!」(笑)



無情にもジェットコースターは待ってくれないわけですが。(当たり前)
病み付きになりそうだぁ…(o′□`)q*:''':*;...;*゜







てなわけで行ってきました、CDL♪♪(千葉ディズニーランドの略)
楽しかった…楽しかったぁ!!!超楽しかったよ!!!!
マリたん、りょーちゃん、そして雪ん子Hちゃん、お疲れ様でした。((p(*・∀・*)q))



イイッスね…このメンバーでもっかい行きたいよ(*′∀`)
むちゃくちゃ寒くて途中死にかけでしたが、ガンガン乗り物乗って満喫しました☆★



プーさんのハニーハント(最初にファストパス取ったやつ。普通に楽しい。)
バズライトイヤーのアストロブラスター(レベル3でした。)
アリスのティーパーティ(地味にコーヒーカップ。←当然高速回転。もう乗りたくない…吐)
ガジェットのゴーコースター(ぬるい。ぬるすぎる。笑)
ミートミッキー(ミッキーはナルシストであると発覚。握手して写真撮った♪)
カリブの海賊(疲労と眠たさどっぷりで半分寝てた)



…こうやって書きだしてみるとそんなにいろんなの乗って全制覇ってわけじゃないなぁ。
でも、ファストパス取りまくった♪♪
ピタパンやホーンテッドは無視。(笑)
ついでにカウントダウンパレードも総無視。(笑)
その時間帯を使って4人でガラガラのビックサンダー乗って、
ついでにブレスレッド作れました♪
やたっ(o/∀≦o)



何だかんだ言って欲しいもの全部ゲットしたかも。
ブレスレッドも、バンドでお揃いのクリップも、チュロスも、ポップコーンも。(念願!)
楽しかったぁ…ww




最後にスプラッシュ行った時、8人乗りで後ろに乗りあわせた男の人達と仲良くなりました。
超馬鹿騒ぎしてて面白いの。(笑)
もっかい乗ろうってことになって、一緒にならんで、(5分待ち。)


「何名様ですかー?」
「8人ですー♪♪」



…ってなりました。(笑)
あーれはちょっと嬉しかった。
コップで水かけられたけど楽しかったです(* ^艸^)oO☆
寒いのも忘れられたよ♪(寒かったけど!)



最後の最後はマリたんとビックサンダーで締めました。(乗りすぎ)
結果まだ感覚が残ってるっていう。(笑)
ふー。遊んだ遊んだ。おみやげ屋さんも覗けたしね。
…何でも同じにすりゃいいってもんじゃないけど
りょんとお揃いのものが沢山増えました。
携帯についてるストラップ5個のうち3個は彼女とお揃いです。(笑)
あとは
鞄につけるチプデのキーホルダーと、ブレスレッド。
何か仲良しってかんじでいいね、こういうの♪



もっかい行きたい!!
絶対行こうね!!
その日のために私、頑張って生きますヾ(・`ω・*)(笑)



ナウいよウチら!!
チョベリグでマジにイケイケだし!!(笑)




乙でーすwwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/222-f9e93029

