スポンサーサイト 


占う。。。 




夜羽さんちからかっさらってきた「寿命占い」


いいかな。
やっちゃおうかな。




あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。


あなたの遺伝子に備わっているサバイバル本能は、かなり高いようです。
人を押しのけてでも、自分が生き残りたいという欲求は、
精子戦争をくぐりぬけて誕生した人間の奇跡すら、思い起こすものがあります。
きっとあなたは、放っておいても長生きできるので、問題ないでしょう。
これからもたくましく生きてください。


あなたにぴったりの長寿アイテム:漫画「サバイバル」(さいとうたかを著)



サバイバル生き残り度  100%

健康オタク度  60%

美人薄命度  3%

命知らず度  43%



・・・え
美人薄命度30%って(笑)

ランド行ったとき、オフに関西人と結婚しそうと言われました。


・関西人と暮らす
・アメリカに不倫相手を作る
・自動車教習所の教官に惚れる
・ひたすら生きる
・ただ生きる
・やがて不倫相手が先立つ
・関西人もあっけなく先立つ
・教官は誰かと結婚して幸せに暮らす


私 やがてギネスに載るくらい長く生きちゃうwww



・・・orz


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/224-0576d942

