スポンサーサイト 


トップ 12月31日更新 

♪♪♪最新記事はこれの下♪♪♪
 20051231120610


A HAPPY NEW YEAR 2006
皆さんにとって幸せな一年になりますように・・ww
本年もよろしくお願いします

   黒 沢 柚 月@HOTEL CALIFORNIA
スポンサーサイト

コメント

(*´∀`).。oO(あけおめ@2006)
今年もよろしぅお願いしますosz

あ・け・お・め☆
今年が柚月にとって良い一年となりますよーに♪
今年もどうぞ宜しくっ姉さん!!!!ヾ(`∀´)b

あけましておめでとうございますo(_ _*)o

今年もよろしくねェ(゚∀゚ノノ゙

今年もウンコー(・∀・)な一年でありますように~♪♪♪

お久しぶりー。

明けましておめでとうございますッ
今年もまたよろしくねー。
どこかで会えるかな?笑


 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┣┓
 ┗┛┗┛┗┛┗┛

@弐番茶さん
今年もよろしくお願いしまーす♪
ココアでご一緒できるかな?
ブログにも遊びに行かせて下さいね(○ uωu)

@あす
あけおめっ♪
恋もベンキョも頑張ろうww(笑)
今年もよろしくね…^^

@ラピス
あけおめデース☆
なにげにブログ見てまーすヾ(o^∀^o)ノ
今年もマリたんにいじられるいい子でいてね♪
…か…可哀想に…っ(さめざめ)

@マリたん
てめぇこの野郎お年賀ハガキ印刷逆さまってどういうことだよ(`-д-)oO(怒)
どうせ…私だからいいやとか思ったんでしょう…!!!
おかげさまでお母さん爆笑だよ!!(笑)

@嘉穂ちぃ
おかえりなさーい♪
いいなぁグアム…(*o′Д`;)ゞウチ行ったことないよぉ;
英語使ったー?(笑)
まぁ遊べるのは中高一貫の特権よね♪♪(*ゝω・)b
よし、今年は会おう!まずはメアド交換かr(略)

ただいまぁv

英語ねぇー。
使おうとしたら日本語で返された_| ̄|○
ナメてんのかッッllllll(-ω-;)llllll
って感じで痛く傷つきました ぶh

ヴァイヨリンを習い始めたようで・・・v
お嬢様街道一直線ですね。イヤン

そーだねw
メアド交換しましょう♪

何で分かったの?w
あーコイツならいいか。って思ったからそのまんまスルーで逆さですた(・∀・)

きょうはお願いしなかった?

@嘉穂ちぃ
コメ欄に、ヒソヒソ設定ならメアド残せるかな??
そだ、『君と僕。』のドラマCD甲斐田さん出てるよーww
は…ハァハァハァハァ…!!(だ ま れ)
ウチの本命はゆーちゃんと千石ですがね!
甲斐田すぁんは甲斐田すぁんで大好きですよ!(笑)

@マリたん
てめぇ^^^^^^
セラムなのに…逆て…(笑)
まぁ妊娠検査薬とか例の腐った夢とかからして
当分エロいイメージは消えないでしょうな。
マリコちゃんからエロを取ったら ヴァルさんしか残らないよ!!
あと セラム!!!!!

@課長すぁん
今日はお願いしなかったよ♪♪(笑)
ネズミにまでレスする自分。どんだけ暇なんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/225-d29a2945

