スポンサーサイト 


いぇいっ☆★ 


明けましたおめでとうございます。

今年もいい人達に出会えますように。
素敵な音楽、おいしいもの、そしてあわよくば誰かの愛…(確実に無理)
沢山のものに恵まれたらいいなぁ。

大晦日の夜にバイト入れちゃったセブンイレブンの兄ちゃん、頑張れ。

皆さんこれからもよろしくね♪♪

スポンサーサイト

コメント

俺の従兄弟がバイト先にすっとんでいったよ・・・。
なにがあったのか知らないけど。
あっ、バイト先セブンね。

明けましたお願いいたします。(やってみたかっt((ry

今年も宜しくお願い致しますよ。

明けましたー^^
コメどうもありがとね><必ずレスしますんで・・・!!

今年も腐りトーク全開でいくのでよろしくお願い致します!

p.s
ゴスペラーズかっこよかったねvv

@魁>>
あ、明けました?(何を言うか)
セブン買い出し行ったら働いてるにーちゃんが切なげでさぁ(笑)
自分に鞭打ってバイトしてたよ…(o′□`)o
今年もよろしくねっ♪♪

@真李菜>>
あ、明けました?(再)
ゴス見たんかー?!いい人だ!!
EDでノリノリだった黒ぽんにずきゅ――(・∀・)――ん(新年早々)
今年も色々絵ぇ書いてね♪
よろしくお願いしまーす(ρ・3・)(←なめんな)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/227-7fd02778

