スポンサーサイト 


ぷふー。 


年越しは
りょんとメールしながら迎えました(○>艸<)(>艸<●)

今日。
9時間授業(弁当まずかった)のあと、りょんからメールが来てました。
空調効きすぎの教室に監禁状態で、正直ノイローゼっぽくなってたので
なんか、嬉しかった。
( *μωμ)p[アリガトゥ]q

明日も同じスケジュールだから、今夜はホテル泊まりです。
ホテルからりょんに電話しました。
りょんは山梨にいました。(笑)
しょうもない話で無料通話分使いました。

ふぅぅ…
明日も9時間、頑張ろうかな。
ルームサービスで315円のアミノサプリ取ったし(贅沢!!/笑)

明日は7時にビュッフェでブレックファストです♪♪(発音良好)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/229-154136c5

