 


懺悔じゃぁああぁぁあっ 





学校休みました



理由
①頭痛
②喉痛(そんなんあるんか)
③単なる登校意欲の欠乏
④目覚ましの電池切れ







6割がた サボり







ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
今日って成績交付の日でしょう?
明日って数学のテストでしょう?
ごめん担任!
ごめん友人!!








   ひょぇええぇぇえぇぇ_| ̄|●
   みんなの殺気を感じるよ・・・・・





そんな日に限って
簡単にパソコンを発掘できるってもんです。(最悪)
記事上げ上げ。(サボり魔!!)
ついでにテンプレも変えてみた。






母さん、僕を殴ってくれ。(じゃあお構いなく)








今日一日それなりに勉強しました。
夜も勉強します。
明日テストだし。




昨日買った
「W.A」(ワイルドアダプター)の最新刊と
「GOTH」(ゴス)の上下巻を読まなくちゃ。



・・・・・・・。
「ゴス」だから買ったんじゃありませんよ。(一応言っとく)
乙一先生の小説が文庫化したので
初めて買ってみたのです。
ちなみに前者は峰倉かずや先生の漫画。



あぅう頭痛い。
頭痛が痛いよハニー・・・。



コメント

GOTH、漫画ならある。

てめぇさぼってんじゃねぇww

超かわいい^^テンプレ超かわいい!!

お大事に・・・

サボりかよ。ずり----!!
WAはもうすでに読んじゃったぜぃ!ぶw
明日こそサボりたいとですよ。俺はね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/23-3e61715e

