スポンサーサイト 


ついに完結!・だって私は駅伝マニア 


総合優勝、亜細亜大学。
アンカーのあの何事にも動じない走りっぷり!
速さ変わんない、フォーム変わんない、苦しんでるのか笑ってるのか分かんない(笑)
「残り5キロのところで左足が痙攣起こして…」
―――ごめん、気付かなかったよ(笑)
彼も好きだけど、CHEMISTRYのかっこいい方に似てる人もいた。あれタイプ。(黙れ)
初優勝おめでとうございまーすヾ(o^∀^o)ノ

駒大、5連覇ならず。
あれは周りが速かったんじゃなくてアンカーがしんどかったんだと思われ。
かっこよかった…かっこよかった!!!

順大、よく襷がつながったね
4位ゴール。もうキャプテンが倒れこんだ時点で泣きそうになったよ。
よく繋いだ!!奇跡だ!!(/Д\)
往路優勝おめでとうございまーす♪♪(見たかったよ…orz)

ちなみに
復路優勝は法政ですか。
山梨学院のアンカーも激走だったね。
パワフルな感じでドキドキしたよ。
城西11位、シード圏外(たった10秒差!)だったけど…
あの背の高い人はかっこよかった。(東海と日体大に風よけにされてたけど)笑

早稲田13位、シード落ちホント泣きそう…!!
去年のゴールも「ごめんね、ごめんね…」って言いながらテープ切ってたから、
今年こそはって思ってたけど
予選会でのしあがって来てほしい。来年に期待してます。

さて

また楽しみが減りました。(駅伝マニアですから)
今年は接戦だったなぁ…1位争い、シード争い、順大フラフラ、駒大の連覇への期待、
亜細亜の初優勝とか区間新とか中央大どこ行ったとか(笑)
早稲田も目がはなせませんでした。

また来年ね。

スポンサーサイト

コメント

あのね‥

うちのパパンとママン、元順大生だったよ‥OTZ
なんか、私は橋の下の子ですか?って感じだわ‥。

えぇっ
すごっ(/Д\)
後を継げ、後を!!
ウチ小4の時から順天堂病院かかってるから、
もぉ心の底から順大サポーターですヾ(o^∀^o)ノ(笑)
担当医がね…かっこいぃのよ…

無理だ‥!!
人の肌が服ごしじゃないと触れない私には無理だよ‥!!
医者ね‥前に行った目医者さんがアタイの心にドキュンだったよ‥。
白衣って‥いいよね‥(危険が危ない)
  • [2006/01/04 01:14]
  • URL |
  • 寒くて死にそうなチェリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

眼科医よりもやっぱ歯科医がいいですよ^^^^^^

イシダさん家のマリコさん‥(笑)
にっこりマークありすぎて逆に恐いよ(笑)

@ちぇりたん&マリたん

医者萌えフォ―――――ぅ(来たよ馬鹿が)
眼医者!眼医者!!
ウチの執刀医(H水先生)は超白衣!(ちゃんと日本語使え)

歯医者最近行ってない…б(-ω- ;)
でも絶望先生ハァハァ^^^^^(関係性皆無)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/233-6d3b03bb

