 


すいません 突っ込んでもいいですか 



ブログペットでアクセス解析つけてるんですが。
左上のねずみさんね。なかなか昇進できなくて困ってる彼。
どういう語句で検索してこのブログにたどり着いたのかがわかるんですね。


で、どーにも突っ込まざるを得ない気がして。



1月4日 検索ワード(単語)

1.キス     75%
2.ゴス     50%
3.安岡     50%
4.小説     50%
5.バトン    25%
6.一気に回答  25%
7.黒沢さん   25%
8.薫

キスがなぜ多いのか。



同日 検索ワード(語句)


1.ゴス 安岡 キス 小説 50%
2.バトン 一気に回答  25%
3.黒沢さん 薫 キス   25%


・・ちょっと待て。(笑)


ゴスペラーズのドリームをこのブログに求めないでください。(爆笑)
しかも検索者ヤンマニ(時々ぽんマニ)と見た。
えぇ・・ゴスの二次小説・・考えたくないよ・・orz


以上突っ込み終わり。
皆さんアクセスありがとうございますww



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/235-db7b96bb

