スポンサーサイト 


ふぅぅ 


月蝕グランギニョルのあとに魂のルフラン入れて
そのあと待ち構えていたのは阿修羅姫でした

選曲ミスったよ
声が出ません(笑)

ジャニも事変もヒッキーもゴスも
ぱっぱか入れてます
明日友達にangellaのアルバム借ります
そして私は彼女に絶望先生貸します(笑)

あー次aikoあたしー。

スポンサーサイト

コメント

その曲順であたしと行ったときに入れたら
君とカラオケは二度と行かんぞw

アリプロと高橋洋子を一緒にすんなwwwwっうぇwww

ついでにそのあと林檎嬢(もうめちゃくちゃ)
マリたそと行く時はもっと順序踏まえるよぅ
ていうかいつもならエヴァは歌わん。ノリだ。
セミの声を聞ーくたびにーぃ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/236-81e5328d

