スポンサーサイト 


家に帰らせて下さい。 



僕を救うのは君しかいないと
小さく呟いた真白な月
薄紅色のほのかな幸せが
訪れるように
包みこむように

幾度も幾度も
歌うよ、囁くよ

会いたい
逢いたい

言葉の矢 降り注ぎし闇
今宵 君の枕元に秘密の夢が華開きますように………

========================================================

忘れ物したためにばぁちゃんち戻ってきました。(死)
何だっていいさ。得るものは得た。
いいから帰らせろ。
帰らせてけろ!!!!!(キャラ崩壊)
もぉこの家にはいたくないよ…orz

真李菜ちゃんカラオケ行こー(*o-д-)(低音)
最近遊んでないしー。
…11月以来か…倦怠期だわ…!(笑)
携帯からだと彼女の絵が重くて表示されないんだよね…|||orz|||
早く帰りてぇよ。

スポンサーサイト

コメント

行こーv(大蛇○/嘘
私千石さん歌うy
絵思いですって!?んまぁそれは大変( ̄□ ̄;)!!ごめんよごめんよorz
では絵を小さくするか・・・ムム。。(悩

いやね
大きさはでっかぃ方がいいのよ。
ウチは携帯から見ることが多いんだけども…やっぱでかいまんまにして(笑)
マリたんとかが吠えてる(もとい萌えてる)のを見て
ウチも早くパソコン開きたいなぁと思って♪♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/237-007c9bd0

