スポンサーサイト 


ふんぬー。 




声楽までに時間があるので
一旦家に戻ってきました。



急いで帰ってくる必要なかったや・・・;




さて
今日はちゃんと学校行きました。
明らかに鼻声でした。(笑)
しんどいのなんのって!!!
しかも今日音楽のテスト。
大して歌い甲斐もない3部合唱のメゾパートを
「んぁ―――――――ぉ」(ホントにこんな感じ)
と歌って帰ってきました。







ま、クラスで一番うまいのはこの俺(殴打)





げはぁっっっ(*´<`)・:∴
認めるよ!ウチよりうまい子いたよ!!








まぁ真の美声はこの俺(殴打殴打殴打)






げはげはげはあぁっ(*`<´)・:∴





あー数学のテスト?
そんなんやったっけ的な。
もう過去のことは気にしないのさ・・・・ふっ☆(明日を見る目)



7月4日の英単語テストが終わるまで気ぃ抜けません。
ったく何だってこう中間終わったのにまだテストするかな・・・;


何つーか
頭が痛いです。
鼻もイかれてます。
うちの頭痛は、耳元で
「しゃ、しゃ、しゃ、」と脈打ってるみたいな音がするので
聞いてると踊りだしたくなります。(それおかしいよ)
小槍のうえでアルペン踊りを(略)
うーん。
なかなかしんどい。
でも生きてる感がある(笑)




早く遊びに行きたいなー
そういや今日で携帯停止期間が終了です。いぇー。
これでモバイル投稿とかもできるようになるかな?



昨夜。
「赤い疑惑」、最終回だけ初めて見ました。
お母ちゃんが泣いているその隣で
一人ひーひー笑っておりました。


だって・・・
なんか設定が冬ソナみたいなんだもん・・・(抱腹)
やっぱり石原さとみは百恵ちゃんには勝てないよ。
顔は似てるけど。
にしても藤原竜也かっこいいな(来ました恒例・男の品定め!!)
顔かわいいのに背ぇ高くて好きwww
漫画に出てきそうな顔だよねー。




では
語りたい放題語ったところで
いってきます。。



スポンサーサイト

コメント

ぉおうスマンねパスポ作りに行ったのーなんて言って;(ホントにね
体調悪かったのか…( ̄□ ̄;)!!頭痛はきついやね;;早くよくなるよう祈っておりますorz(アンタが祈ったらこの世の終わりだ

それでは私はこれから漢字を練習してきますゆえ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/24-670aec9f

