スポンサーサイト 


今日は注射の日。死 



わーブランチに椎名結平出てる
かっこいいなぁ
大好きだよ おぃ


これから月乃のママンの病院まで
印フル円座の注射打ってもらいにいきます
そーいゃ今日 函ラサの一月受験なんだって
月乃の従弟 がんばりやー。


そうだ
パソコン開いてすぐに真李菜ちゃんとこいきました(笑)
すげぇ!!そしてテンプレが変わっている!!!


・・・ウチもそろそろテンプレ変えようかな・・・


さて
まずは嘉穂ちぃにメールして・・
(春休みは私もプリンになりたい)ぇ
塾の子に教えてもらったメルアドも登録しなきゃ。


來未ちゃんのアルバム、ほしいな。
横浜のタワレコでずーっと悩んで結局帰ってきました(笑)
庶民ですから。3000円でも惜しいんです。


以下 ちょっと関係ない話。
見なくても人生終わることはないさ。



うちは結局ソラシドレミファソーでしかピアノ伴奏つけられません
昨日の部活 主音レに転調して弾いてみたけど・・難しいな
スコアないんだもん いい曲なのに。


ウチとしては部長が舞台に立ってるのを見たいかも
ていうかこの学年でウチの大好きなミュージカルやれるのは嬉しいことこの上ない。
どの役も みんな出来るから同学年でキャスト選びするのはほんとに難しい。
ていうか・・誰かオーディションしてよ・・


ウチも舞台出たいけど・・
でも 劇のほうスタッフに回ったらショーでソロもらえるのか?
それもおいしいかなぁ・・(笑)
演技はそこまで得意じゃないし。
好きなミュージカルにキャストで出るか
一曲の歌をひたっすら歌いこむか。


うーん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/240-506e7f32

