スポンサーサイト 


寒いなぁ。 



友達が明日 超間近に亀ちゃんを感じに行くらしい(何か妖しいなオィ)
いいなー
ドリボ…ウチも行きたい((* >Д<))
しかも前から4列目だって!
しかも②…前3列は音響の関係で客席じゃなくって

つまり
最前列!!!
劇団四季のミュージカルでも嬉しい最前列!!!

(/Д\)

その子NewSコンも行ってるしな…満喫しまくりだネ゜+.(b*′▽`)b゜+.
ついでに翔ちゃんのソロコンも行くって(笑)うまやらしぃ。。
彼女の本命は翔ちゃんだそうな(笑)

p[閑話休題…]q・ω・o)

やーっと冬期講習終わりました♪♪
【数学的帰納法と漸化式】とか、教科書のタイトル見て度肝抜かれたけど
すごい楽しかったなぁ。
ジャニ話も沢山できたし(笑)

あの人は別の授業取ってるから会えなかったけど(っε・`*)
まぁいいか。
もはや顔も忘れたよ…(ぇ)早く新学期にならないかな♪♪

ぅあーあと2日で冬休み終わっちゃうなぁ…
化学のプリント、あれ何なんですか。
日本語?!?!あれ日本語?!?!(イェース)
わからねぇ…3倍速でビデオ録画頼まれた猿の気分だょマジで…(死)

さっさと家帰って宿題しまーす。

   ┃ノ
【壁】┃ノ サッ
   ┃ノ

追伸
來未ちぃのアルバム買ったぁ♪♪(*ゝω・)b

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/242-6c6cb93a

