スポンサーサイト 


描いた夢の、放物線。 




テンプレ変えてみたww



スキマスイッチ聴いてます。
「空創クリップ」っていうと、イギリス思い出すなぁ。
赤バスの中とか、寝る前とか、飛行機の中でひたすら聴いてたからww
嘉穂ちぃと会いたいな。ていうかもう決定事項だけども。(笑)
東京人だし、あえないことはないんだよね、ホント。





えー
例にもよってまた大喧嘩しましたけども。
殺めちゃうかと思ったwwていうか氏ね発言連発したww
「そのうち包丁持ってこられて殺されかねないね!」とか言われましたけど
俺は死にたい!!!(問題発言)



その前に学校行って新学年のクラスがどうなるか見なきゃだな。
りょんと同じクラスだったら死ぬのやめようかな。ていうか元から死ぬ気ないしな。(弱)



同じクラスになりたい人がたくさんいます。
明日から学校です。
1月10日だよ、りょん!!!(私信/見てないって)





あー早く学校いきたい。
早く人間になりたy(ry)







というわけで今日の議題は
アリコのCMの真偽性について。(帰れ)




あー
化学おわんねー・・orz
詩月にヘルプを求めて「あぁ!完全燃焼ってのは酸素を足すのか!」とか
もうホント基礎の基礎から感心してるわけですが
化学式立てるプリントは終わったんだけどね・・あと一枚がね・・orz
molって何だっけ。(真顔)10の23乗とかだっけ。
がんばったらもうこれで宿題終わります。
がんばれ自分!「パソコン開いてる時点でお前は廃人だ」とかいう中傷は無視だ!




はい
帰りまーす。



ひーびーくー音色はー冬ーのくーちぶえー(BGM)


スポンサーサイト

コメント

っしゃーー

・・・・・・・・。
・・・宿題終わんない・・・(ボソ)
はいそこネットしてる時点で救い様が無いとか言わない。
これ見てる時点で同類ですははははh(殴)

あー・・・

・・・ぅあああああぁ(叫)

P.S
少年函ラサ駄目だったヨ。
結構落ち込んでます(苦笑)てか泣いてます(うふふふふ)
まぁ正式発表あるまではまだ希望が在るんですけど。
1月受験でこけると痛いですから。

さぁ残るは土佐塾だ(信じられない事に2校受けたんですよあの子)

にょみー

てめぇこのやろ先輩にブログ教えてんなー。
芋ずるに俺のHPがバレたらどうするおんどりゃー(まぁ言葉遣い悪いコ)
まぁ、そんなことはないと思うけど。
あー、絶対にバレたくないぞー

よく考えたら、このカキコを見られたらギリギリまでバレるし。。

見参っ(*ゝω・)b(帰れ)

@月乃
マジでか?!あかんやん少年…持ち直せぇ…((p(*>Д<*)q))
ここでへったれたらそれこそ2月まで引きずっちゃうしね;
気張るなっ!普通にやれ!
"o(`д´。)ガンバレツ

@アリスたそ
大丈夫…多分繋いで下さっただけでそこまで隅々チェックはしてないと思う。
先輩のブログ凄いよね(*´艸`)*oΟ読み物みたい…♪
ウチのはただの妄想録みたいな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/244-af6bd002

