スポンサーサイト 


♪こなぁ―――――ゆきぃ ねぇっ(えぇい黙れ黙れ)  





ドリカムのあのチョコの曲、『JET!!』っていうのね。
『頭の中ジェーット♪』か…!!
今までずっと
『頭の中チェーック☆★』っていう勝手に脳内スキャンの歌だと思ってた(死)

てなわけでぃ
カードの更新を目的にTSUTAYAに行ってきたナリよ。(滅べ)
でっかく新装開店。確かにでかかったよ…(笑)
ミュージカルのサントラとか効果音CDも充実してました♪♪♪

Triangle、粉雪、スター、桜(コブクロ)などを適当にレンタル。
あとあれだ、僕のキモチ。この前カラオケ行った時PVに心奪われたから。
粉雪…確かにモラトリアムよかいい曲ww
モラトリアム借りた時は、レミオメロンだと本気で思ってました。
わろとけわろとけ。(殴っちゃイヤ!)

(*′▽`p[*・…閑話休題…・*]q

部活の宿題出来ませんて。
昨日から部長とメールして2人で唸ってますが、
同学年をキャストに当てはめるとか、酷だよ…
自分をどこに入れるかってのも困るし。
今日中に考えなきゃなぁ…ε=(-д-`)

そして後輩からのメールを返さなきゃ。
黒沢先輩化学出来なさすぎです。
助けてくれー後輩。(弱小)

レミロメの『NO BORDER』と嵐の『WISH』ってイントロ似てるなぁ…(笑)
クリスマスの曲だからかな。

さーて
あがいてあがいて明日詩月に化学教えてもらおう…orz

スポンサーサイト

コメント

粉雪好きだよ!!(知らんよ)

あー・・・宿題激しく終わらん。
無理だーい。英語ってなんだーい。
俺はジャパニーズだよ(既に矛盾)

つか聞いてくれよ!!
2月9日GLAYライブin武道館チケ取れたぜやっほーい☆★
1年以上ぶりじゃコラー(壊)
東側2階。
・・・東?
どっち?どっち!?

はい、以上。
これで学力テストも生き抜ける・・・!!

あ、倖田来未(字・・・あってるよね?)のアルバム貸して下さいm(_ _)m

武道館!!たまねぎたまねぎ!
いぃなぁ…(*人′ω`)*;..oО
ウチは3月の森麻季ちゃんのリサイタルまで生きるよ…(*′▽`p[多分無理ポ]q

來未ちぃの『く』はこっちだでよ。
貸しますよ。化学教えてね。(切実)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/245-5e9f2456

