スポンサーサイト 


もぉ寝ますけどもね。 

20060110005129


これなーんだ。

 

イシダさんちの長女からもらった手紙の過去ログです…(`・ω・´)
近距離文通とでも呼べばいいのかコレは。
何故かいつのまにルーズリーフを使うようになりました。
中身文字ばっか。素敵なイラストつき。(笑)
 
 

数えたら103枚ありました。(多)
でもねぇ、一時期2枚組とか3枚組とかでガンガン来まくってたから
枚数で言うともっと多いんだな、きっと。
いつからやってんのか覚えてないけど
去年の6月のとかは確実に残ってます。(笑)
重さにして300㌘。
…軽いのか重いのか分かんねぇよ…orz

 
 

「もう駄目だWA」「死にTIE」「は?歯?葉(゜Д゜)?」
「River of SANZU」「おもすろす」「呼ばれて飛び出てイシダさーん」など
数々の名言を生みだし
後世に残るようなキャラクター(ナナP)を生みだし
ついでにゲームシナリオ作りとかもしてますねこの人(THE・メガネ、THE・コンタクト)

 
 
 
…よくネタが尽きないなぁ…(全くだ)

 
 
 
いやね、片付けてしまえと思ったんだけど…
面白くて読んじゃうんですよ。(笑)
お陰さまで目がしょぼつきます…難しい事書いてあって頭も使います(笑)

 

かくいう私も奴に相当な数の手紙書いてんだな。
愚痴も悪口もギャグも宇宙語も多いだろうな。(笑)
 
 
休みあけだからネタもあるんで、明日もきっと書きます(笑)

 
 

スポンサーサイト

コメント

奥さん大変お隣りの井口さん家のベスちゃんが

真李菜さんに絵押し付けて下さいねー(´∀`)ノ
・・・メールか電話で言えって?ふ、愚問だな(誰)
明日テストだから現実逃避だよ!!!文句あっか!(泣)
うわぁんテストなんて知らないー!!!!(逃亡)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/246-13a2bf4a

