スポンサーサイト 


いっぽーずつでーいーいさー 




BGMは絆で。(笑/記事のタイトルにひねりがない)



そういえば魁にーちゃんと弐番茶さんからバトンが回ってきたので
今日はこれをネタにして逃げますやってみたいと思いますww(にっこり)







まずは魁からのを。



~いろいろバトン~

Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。



落ちて?(笑)じゃあ、拾う。
「あなたは私の彼氏だったのよ」と記憶を埋め込む。


Q2.歩いていたらサインを求められた。


「ははははは、君の名前はなんて言うんだい?」(色紙を受け取って)


Q3.引き出しからドラえもんが出て来た。


飼う。(ペットか)
ちなみに私、のび太くんと誕生日一緒(嬉しくないです。)


Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


「じゃあ老衰でお願いしますww」


Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


ありがとうございます喜んで受け取らせていただきます。
このご恩は一生忘れません。会ったことないですけど。


Q6.初対面の人に「B型?」と聞かれた。


おぉー間違えられた!とちょっと喜ぶ。
他人は私に対し、まっすぐな視線を向けて「AB型?」と聞いてくるので。ビンゴ。


Q7.預金残高が増えていた。


ありがとうございますこれで家族が不自由なく暮らせます。
このご恩は一生忘れません。家族と書いて「わたし」と読むんですけども。


Q8.カモシカの様な脚にされた。


たーりらーりらったった、とハイジのテーマで軽々とステップを踏んでみる。


Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


「前失礼しまーす」


Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。


「ぶっぶー残念!あたしじゃないんだぁ☆」と明るく流すか、
「な・・何故わかった!!!」とノッてあげるか。


Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


とりあえずポージング


Q12.尻の割れ目が消えた。


まぁとりあえずポージング


Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


まずブログに書く。
ていうかイシダマリコちゃんが主人公の本を見たことがある。(笑)


Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。


「やっほー久しぶりww」
あ、にらめっこですか。勝つ自信は5割4分で。


Q15.まわす人。


弐番茶さん
日向さん
チェル姉
真李菜ちゃそ
嘉穂ちぃ


あ、スルー汁?(´・ω・`)ショボンヌ(笑)




では、弐番茶さんの行きます。



・・ん?何だこれは。Gバトン??

・・・ゴスバトンじゃなかったか・・orz


① ヤツの事はふだん何て呼んでますか?


誤記。(弐番茶さんに共鳴)


② 初めてヤツを見たのはいつでしょうか?


いつか、どこかで すれ違っているのかも知れないね
知りたくもないけどね!!!(悲痛な叫び)
小2とかじゃない?ばぁちゃんちで出た。


③ ヤツとの関係は?


華の同類
・・ん?ウチまだ答えてないのに何か声が聞こえた気が・・??
たとえて言うならば
別れた夫の新しい女の両親。(会いたくないやつNO.1)


④ ヤツは今あなたが住んでいる所にいるでしょうか?(いるならどこ?)


いないと思われ。ずーっと住んでて出たことないし。
ていうかTDLのスプラッシュ並ぶところに出たよね・・^^;


⑤ ヤツの対処法を教えてください。


じぃちゃんの場合
給湯器から熱湯汲んで一気にパァン!!!!(びしゃぁっ)
これが、効くんです。(川平慈英風に)


⑥ ヤツのどこらへんが嫌いでしょうか?


存在?(すぱーん)
黒いとことか光沢あるとことか
カブトムシと一緒だけど嫌い。やつは別格だ。


⑦ ヤツに一言メッセージを。


前略 おじさん
そんなところで 何やってるんですか
(やっぱり同類だったとわかった瞬間 29.3%)


⑧ バトンを渡す5人の方を選んでください。



これ
まわさなきゃなんないんですか?!(笑)
Gがなんだかわかった人はやってみそww
(おそらくそれは全員じゃないかという突っ込みは無視の方向でww)


回答遅くなってごめんなさい;
いろんなバトンがあるんだねー・・・。

スポンサーサイト

コメント

小便小僧の名前ってジュリアンっていうらしいよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/247-d966ac2a

