スポンサーサイト 


あぁぁぁぁぁ!!!!!! 




来ました
春です!!!春です!!!
うわわわわ
どうしようどうしよう
ああああああああ嬉しい嬉しい!!!!!!!
よかった
完全腐女子じゃなくてよかった!!!!
コスアニ全巻マリコちゃんに貸し付けようかとか目論んでるけど
やぁあああああ!!!
siawaseda
あ、Caps Lock押しちゃった






①額に入れて飾る
②勉強机のカバーの下にはさむ(カバーで通じるかなぁ)
③ていうか毎日持ち歩く



よし、③だ。(シンキングタイム0)
あぁぁぁぁっぁぁぁああああああああああ!!!!
どうしよう
わきゃないどぅーふぉゆー?!?!?!(來未ちぃネタ)



今日マリたんのヴァイオリン超かっこよかったよ!!
(後ろ姿だけならお嬢様に見えなくもないのに)笑
初めて見たよー!!!



そうそうAに言われて気づいたんだけど
あんた眼鏡変えたから「メガネ男子」の表紙の男の子に似てる!!!!!!!
あーすっきり
何かに似てると思ったんだよねー。



おにぎりの一番おいしいところ食べられたけどまぁ許すよ!!!
えっへへ(/ω\)



もうなんだか
幸せすぎて自分でもよくわかんないやwwwww
何でもないことなんだろうねー
でも




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(思い出し絶叫/近所迷惑)




(/Д\)
もうだめだ



くぁwせdrftgyふじこlp;@:;pぉきじゅyhgtrふぇdswくぁ



っていう気分!!!!!!!!!!!



ジュリアンとどこぞの排尿障害を一緒にしないで!
真李菜たんに絵渡しといたよ!!!!



・・以上2件コメレスでした(お前帰れよ)



スポンサーサイト

コメント

・・・男でもできたか(ぇ)

くふふふっふふぐふふふげへへへへ(笑)
男ができたら嬉しいなぁ(・・違うらしいよ)

まぁ
もう春まっさかりでやっほっほなんですが・・
気を抜かないようにがんばります。ねへ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/248-83fbd344

