スポンサーサイト 


夢を駆けろ!愛を賭けろ!世話を掛けろ!!! 



英検準2級の1次試験受かりましたーww
75点満点の66点とかそのくらい。
ごめん覚えてない。


2次で落ちたら最高にかっこ悪いよねー(蒼白)




明日は部活のあと、バレーボールの闇練があります。
おぉぉお。わくわくするだ。(笑)
皆やる気入っててかっこいいです。
クラスのハチマキもキノコ柄で可愛いのw


あ―――――――!
今日って笑金スペサル!!!
明日はプリンス陽一(ゴスペラーズ北山氏を指す/笑)のテレビ出演日!!
英単語頑張りつつ見ます。しっかり見ます。






僕 の 手 に 一 粒 の 魔 法 の 薬


意識 を 飛ばすには ちょうどいい 白さ


流し込んで  涙  流して


友達 の 笑顔 が よぎる


こんな 幼い 人間 で


   ごめん



叫  んでも 
   届  かない



気にする  ことは  ないさ


人生 の 甘さ を 知ることなく


僕  は  また  薬に  手を  伸ばして


愛の 残酷さ に  酔う


「当ててごらんよ」


  
  「僕 の 心 を 溶 か す 魔 法 の 薬」

























正解:ラムネ









・・・・・・・笑  




スポンサーサイト

コメント

すっごいね

うちなんか最低ラインの2・3点上でうかったってのに。
でもお互い受かってよかった♪

二次終わったら遊びに行きたいゎ

(○До)!!

すごいねぇ★
私は53点でした。。。てへ(違)
お互い、2次も頑張ろうねp(*≧ω≦)ノ
闇練ファイトっ☆夏音のところ(ドッヂ)ゎ明後日あるんだって。まだ詳細は決まってないけど。

|Д゚)ジー

凄いやんo
君ならできるさ(*´ェ`*)
ガンガレ(*ノдノ)

今月から。

ちゃんとコメントレスさしていただきますww(賢明だな支配人!!)
柚月さんはオリラジも麒麟も出なかったので




不満です!!!!!(きしゃー!!!!)




でもねー、スピードワゴンが私の心をさらって行ってくれたので
満足です。
ねへ。


@MIYAちゃん
おー!
お互い頑張ったねww
ホント、テストばっかで嫌になる↓↓
遊びの計画があるからこそがんばって勉強します。
・・・・・・・口だけです。(笑)


@夏音ちゃん
カノンも合格おめでとう(^皿^*)(嬉々)
二次どうしよう。まじめに自信ないよ面接;
ぎりっぎりで受かること希望(←高望みはしません。)
いつもブログ読んでますよーwヤプログかなり可愛いよーw
お互い経営頑張ろうねっ♪


@チェルちゃん
姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
カモンカモン。ようこそです。
姉さんのブログも実は日参してます。葉陰からこっそりと。
愛してる!マジで愛してる!!!
オリラジコネ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!!笑
楽しみにしてたのに・・・orz

おめでとう自分!

英検受かってなかったwwwうちwwwww

ということで、得意科目から英語が消えましたーー
おめでとう自分

さて、数学を得意にしなくっちゃ

柚月に一番に知らせたかったのwwwww

おうv

オリラジ来ねー(´ρ`)
でも小沢さんの甘い言葉を聴けてよかったよ。
麒麟もちょっとだけど出てた。

あたしが仕送りしたい。あー体払いで返して下さい(爆)

来週は普通にコントしてくれ。スペサルになると余計つまらない罠。

君の心にRESPONSE♪

@マリコちゃん
・・・丼米だぜ!!!(誰)
おめでとう、お前。(うぜー)

あした数学帰ってきよるな。
死んどく。補習確実。冗談ではなく。
3つのテストの合計点、まじめに150点いかないかも。(泣崩)
アディオスみんな。
今 ま で あ り が と う  (遺言)


@姉貴(命名。)
麒麟出てたっけ?!
しらねぇぞーおい。黒ちゃんとテツトモとますおかとパペマペしか印象にない。
あとヒロシ。(笑)
彼は忘れちゃならんのです。
スピワゴ?彼らは殿堂入りです。

小沢きゅん小沢きゅーん、の糸田に胸きゅん!!!!
小沢のあのやる気なさそうでやる気満々な声も好き!
2人とも滑舌いいよねー。かっこいいよねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/25-20a8eac9

