スポンサーサイト 


右目がかすみます。 




うぉっ


船子きてる!!!!!(笑)
・・あ、だめかな。F子にしようか。(もう遅い)
いらはーい^^久しぶりな感じで。
あず!さや!
・・・これで那須組がそろったねww(懐かしい・・w)




てなわけで
今晩和黒沢です。
寝る時はきちんとコンタクトはずします。黒沢です。
なんていうか眠いんです。でも寝るのがもったいないんです。
だって・・・私たちの生きる時間は限られてるのよ!!!!!(えぇい黙れ黙れ)



これ書いたらさっさと寝ます。
なんかミュージカルのことしか書くことない気がする。



まりたん誕生日おめっつ。^^
今気づいたや。誕プレ次の給料日まで待って(庶民ですから)






かたっぱしからミュージカルのサントラ借りまくって
「声きれい!」「この曲好き!」「歌いてぇ!」「歌わせろ!」
と聞き続けています。ちょっと文化的な生活です。(笑)



アニーのサントラ超いいよ。Maybeも、Tomorrowもどっぷり。
去年の文化祭の演目だったのもあるけど・・すごい好きです。
アニーの声が涙出るくらいきれいで、しかもかわいいの。
日本人にゃできんよあれは。
あとはCATSと、コーラスラインがお気に入り。次はアイーダとかレミゼとか借りようかな。



さて。
2月から練習が始まる新中1勧誘劇+ショー。
演目もキャストも決定し、台本もあがり、選曲も大まかな部分終わりました。
私初めて1曲ソロ(バラード)もらったよww
くふー・・地味に嬉しい^^
そのかわり劇の方ではスタッフ陣として降臨します(黙れ)
ぎゃーがんばる!!!!歌詞つける!!!
ウチが担当すんのは全部で3、4曲かな・・(゜Д゜)
小学生の気分になって夢見るガキんちょの曲作ります。(笑)



なんていうか


美術の宿題(自由課題の抽象画)かなり破天荒な感じに仕上がりました(滅)


まぁいいか。
テラ眠ス。ギガ眠ス。
寝かせて・・・お願い・・・っ




寝ますよ。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/250-626a882f

