スポンサーサイト 


真夜中の舞台鑑賞。(ひとりヴァージョン) 




雫ちゃんから借りた、一昨年前の勧誘劇+ショーのビデオ見てます。
部活に新中1を入れるために毎年やってるやつね。
ウチらが中2の4月かぁ。懐かしいな。


現在高3の先輩方の演技、本当に久しぶりに見れて
テレビに釘づけです。はぁはぁです。(黙りなさい)
もう・・もうねぇ・・



幸せとしかいいようがありません。(笑)




ウチらは先輩を崇拝しちゃってるからさぁ、涙出てくるんだよね。
歌、上手だなぁ。舞台の構成もうまいなぁ。
そして先輩も同学年もみんながみんな若いなぁ。(笑)




肝心の私は出てないわけですが。(えぇぇ)






練習中の春休み、ふと蹴り上げた足がドアにヒットしまして
20針縫ってるんです。(きゃっw)
ガラス大破。まだ新しいの入れてないです。(見せしめ・・らしい)




もー・・
あの時キレてなかったらウチも勧誘出てたのに・・
土壇場で照明に転職。(笑)
だから、ビデオには写ってないけど一番の特等席で全部見てます。



だめだめですいません。出られないのに、仕事を与えてもらって
幸せすぎです。
マコとマコ母のシーンで思わず感動して泣いてたのは内緒です。



突っ込みたいのはショーのほうかしら。
ミュージカルの他に、曲だけ5,6曲集めたショーもやってるんだよね。
(当時)中2になりたてのウチらだけに1曲もらって、
「子供たちの歌」みたいのやったんだよ。




わぁ、ポンポネット着てる!!!!
わぁ、まだウチよか小さい!!!!
わぁ、アリスがまだキャラ壊れてない!!!!
ていうか雫ちゃんはあいかわらず背が高い!!!!(笑)




・・みたいなね・・(爆笑)
Yも歌上手いです。あの頃からにっこにこです。
・・部長かわいいなぁ。(いつも言ってること同じ)




うちも出たい!
うちも出たい!
うちもあのフィナーレ(傑作。)歌いたい!!!



でももうあんな若作りはできん!!!(痛)



ていうかまだ振り付け覚えてるよ・・踊れるよ・・
先輩の偉大さをあらためて再認識した、そんな午前一時半。(寝なさい)




++++++++++++++++++++++++++++++++



今日は塾の帰りにジョナサン寄って
ずーっと写譜してました。
「高校生は22:30までとなっております・・」って言われるまでガンガン写す。
楽しすぎです。しかも俺まだ中3だよ旦那。
かばんの中から数Aの教科書覗いてたのが効いたかな(笑)



さて
今年の勧誘劇はうまくいくかなwww
明日(てか今日)からいよいよ台本配布で練習に入ります!!!



スポンサーサイト

コメント

どうもお久しぶりです。雫です♪
いきなり自分の名前が出てきた事に驚いた(え)
あの頃は若かったです…。
子供なんてもうd

あ、劇の方の私は見ないでください(もう遅いよ)

久――しぶり――ぃ(低音←何で)
もうねぇ、面白すぎる。皆まだ眉整えてなくて。(笑)
夢醒めもバッチシ見たナリよ★☆(*ゝ皿・)b(帰れ)
背ぇ高いなぁ…今も昔も。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/252-cecf4a3e

