スポンサーサイト 


うーん 




テニス部、なんだか大変だねー。
巷で噂の美人なみやお様(お世辞ですが何か)も、りょんも
レベル分かれちゃうってひたすら嘆いてるみたい。


ウチの部はそういうの、ないしな。
実力を競って高めあうってのがないなぁ。
でも、とりあえず今日は台本配ってキャスト発表して
頭の中では次の舞台の題材を必死に探しています(笑)



なんかなぁ。
ウチがテニスわからないからっていうのもあるけど
ボレーとかスライスとか勝ち点とかラケット(このくらいなら分かる/笑)とか
さぶとかサーブとかみやおとかみやおとか
色々聞いてるとつくづくかっこいいなぁって思うよー。
どの分野においても
ウチの知らないことに精通してる人たちはみんな素敵だ。
引け目を感じちゃうってのは秘密orz
だってりょんのこともわからなくなりつつあるし。どうしようネガティブだ。
あーあー。困ったなー。卑屈だな。(死)

ガキんちょの歌(仮)の歌詞、考えて考えて必死に自分の精神年齢若くして、
やっとこ今日上がったので(今はYの楽譜待ちです^^)
次はフィナーレいきますかー。ガンガンいきますかー。
2曲考えた時点でだんだん歌詞のネタが尽きてきた(笑)


秋の文化祭、どうしようかな。
バンドもやりたいし部活もやりたいんだよね。両立できるようにがんばろうかな。
ていうか
もう高校生か・・・



早いな。(遠い目)


スポンサーサイト

コメント

おお??

みやおブレイクじゃんか。(いきなり)あ~あ~・・・寂しいなぁ~。今思ったら未来ペアの所と一回も離れたことないんだよなぁー。上がるときも残るときもずっと一緒だったから(笑)とりあえず一生懸命頑張ろっと・・・。みやお万歳!!v-207
  • [2006/01/18 19:57]
  • URL |
  • 巷で噂の美人なみやおちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっはは(笑)お世辞だって言ってんのにww
りょんもまったく同じこと言ってたよ。
確かに付き合い長いと(クラスが同じでも)離れるの嫌になっちゃうよねぇ。
ま、がんばりや。明日はどういう結果であれ号泣は必至だ^^

ありがとう・・・柚月・・・。私達を応援してくれてるのね!?嬉しいわー(笑)え?違うって??未来のダブルスのペアの奴を応援してるって??そっちかーーーーい!(ツッコミ)さ、頑張ろっと。あーもーいやん。
  • [2006/01/18 20:49]
  • URL |
  • しつこく美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どっちもどっちだよー。
何かね、あの人電車の中で勝ち点がどーのこーの失点がどーのこーの言ってて
最終的には「先輩が上がってウチらが残る可能性も0じゃない!」とか言ってたよw
奇跡がおこるといいねぇ・・^^(笑)
みやおはともかくあんたのペアの相手とも離れたくないんじゃない?笑
  • [2006/01/18 20:57]
  • URL |
  • 柚月(あたしのほうが美人/対抗)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

未来ったら・・・。

間違えなくそれはナイな。先輩が超強い先輩に大差つけて勝って、私達が負けなきゃないな。なんかもうドキドキしてきたんだけどー。さぶと離れたくないって??(笑)かもね(笑)でも私だって・・・!(意味プー)
  • [2006/01/18 21:47]
  • URL |
  • しつこく美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はぃはぃ、皆がみんな仲良しな事は知ってますよ(´艸`*)(笑)
りょんはポイントポイント言ってたけど…やっぱ無理なんかな;
やだーそんなんウチが嫌だわ…(何で)

どうであれ…試合は試合だよね。頑張れっ!"o(`д´。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/253-ea1f8ef7

