スポンサーサイト 


何書こうかなぁ・・ 



今朝の礼拝が終わったあと
頭の上に聖書と賛美歌乗っけて歩いてみたら
後輩たちがどやどや帰っていく廊下のど真ん中で2冊落としました
チェル姉に他人の振りされました
(゜д゜)<あらやだ!



今日の帰り道、階段を下りていたら
革靴が脱げてどしゃっとコケました
りょんと魁にびっくりされました
(゜д゜)<あらやだ!



ストッキング敗れなくてよかったけど・・膝擦りむいてら(泣)
いてぇ。
そしてなんだか みじめ。(笑)





なんかなぁ
聖書の時間も英語の時間も音楽の時間も眠かったです。
だーめだこりゃ。一日くらい昏睡デーが必要かも。
マリたんに言われたとおり、
「寝顔が美しい」スリーピングビューティー目指してがんばります。




うつぶせの背中に流れる黒髪!!!!

微かに漏れる吐息!!!!

「ん・・・」とか寝言!!!!

そしてちょっと紅潮した!!!

それを見つめる男の子の台詞(モノローグ)

「あ・・こいつちょっとかわいいかも・・」

効果音で「ドキ―――――ン」もしくは「トク・・・・ン」





・・。







無理!!!!!!!!!







聖書を枕にして授業放棄しちゃうあたぃにはそんな事・・doがcan'tだよ!!
今日はよく寝よう・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

F子だぁぁぁよw
F子もなンカ、良レlね⌒むが
欲∪レlなァ。
だッて、F子ッて
なンとカえモン書レlた漫画家
みたレlぢゃン??(*σ´Д`)藁

不二子??(笑)
何かハンネ考えてあげようか?!^^(ぇあ)
ま、いぃや。メールしるっwwwっw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/254-e1a2e2e7

