スポンサーサイト 


雪と私とヘッドフォン  




えっとぉー
塾の友達がー
日記書け日記書けって言うんでぇー



あ、ウザい??(笑)



「先週の土曜日、日記書いてないでしょー?」
・・・ちっ ばれたか(棒読み)


書きます。
日にち変わっちゃったけど。(笑)
うっはww何から書こうかな。






今日の雪はすごかったねー。
どっかどっか降っているにもかかわらず、朝から部活行ってきました。
電車を待つホームが一番寒い。死ヌカト思タヨ。
6時から中1の後輩とメールのやり取りして、結局学校まで来たのは2人(笑)
中2と中3は根性で参加。よく来たね。



豪雪地帯の人々からしたら全然降雪量は少ないんだろうけど、
東京はこんな雪にも弱いんです・・電車来ない、直通運転中止、バス止まる、
挙句の果てには人身事故。
別に関係ない線だったけど、こんな日に人生早まらなくてもねぇ。(笑)




テニス部が真っ白に積もったテニスコートで雪遊びしてて(いいなぁw)
すみっちょに鎌倉できてました。すげー。地味にすげー。





夜・・は塾なわけですが。
授業中ひたすらしゃべって食べて飲んで(笑)
「友達が今気になってるあの子のメアドゲット大作戦連盟」みたいなの発足して
携帯の待ち受けをエビちゃんからバンプに変えて
今日は頭冴えてるなwwとか思ってたら最後の問題でコケて・・・orz




帰りは某あの人(何それ)と帰ってきました。




・・。
何書きゃいいのよ。(私信)
うーん・・心臓が首のあたりで脈打ってて、呼吸とまるかと思った(笑)
何かねぇ、3月の音楽祭で演奏する曲が決まったとかであの人喜んでて
「お前きっと好きだと思う」って言われました。ウチの趣味知ってんのかお前は(笑)
「はい。」ってヘッドフォン差し出されました。
あの、いっつも持ってるでっかいやつ。
塾のパンフレットにちゃっかり写ってるやつ(笑)



心理描写:





ヘッドフォ―――――――――(((゜Д゜;)))―――――――――ン







どきどきだよ!
ていうか
もう
なんか
あぁああぁぁ!!
駄目!そういうことされると駄目!!





まぁ拒否るでもなく聴きましたけど。(笑)
エクストリーム(ヘビメタのバンド。これ)でした。
ヘビメタあんまし分かんないけど曲はすごい好き。
TSUTAYAでちょっと見てみたけど周りのCDの雰囲気に押されて帰ってきました(笑)
ウチは・・EAGLSとCARPENTERSが好きなんだよー。
やつがエレキやったらどうなるんだろう。見てみたい。



あとはねぇ
手がかっこいいよ、あの人。(笑)
もうこれ以上行くとただの怪しい人(もう充分怪しい)みたいになっちゃうので
この辺であとは封印します。(ぇあ)
今日のポイントはヘッドフォン。要するにそれ。



ちなみに彼も椎名林檎ちゃん分かってくれる人らしい。いい奴。
ついでに姉も自分も弟もみんな慶応だそうです(最強)
だめだ・・かなわねぇ・・あたぃ庶民だもの・・orz




いいか。
沢山しゃべれたので、普通に幸せです(笑)
カボチャパンツってあだ名つけて呼んでることバレたらどうしようね(爆笑)


くぁー
眠ぃぃいいいぃぃいぃいぃぃぃ


スポンサーサイト

コメント

にゃは

ほえーーーーー!!
テニス部鎌倉作ってたんだー!!
すげー!!(←部活いかなかった人)

そいや、番長が「最近日記更新してないねー」
とか言うからまた書き始めたよ( ゚,_ゝ゚)ップ

http://yaplog.jp/asoran7/

久カキコ。

はぁーノロケですかっ。
まぁ同じ年だから喋りやすいよね。(黙認
こっちは試合2回も行けなくてロンリーグローリーです_│ ̄│●

ちくしょう!!ノロケやがってえぇえぇぇえぇ
最高ジャマイカ
君そんなところまで逝ってるのね・・ (´_ゝ`)

いやいや帰らないで下さいよ。
もっと長居してって下さいよ。誰

そうそう蝉の声を聞くたびにー ってヤツですよ。
リンク張り替え。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。
また遊びにきてちょ(・∀・)

@あそらん
蘭だー♪ひゃほー(殴打)どぅほっ(´Д⊂
ていうか貴女、前略プロフの写真がちょーかわ。
テニ部の鎌倉(隣に雪だるま)すごかったよー^^

@チェル姐
お久っ♪(毎日見に行ってるけど)
ウチもロンリーグローリーな点じゃ同じなのよ。
(一人妄想ばかり膨らむ膨らむ)←怪しすぎ

@まりたん
あんたは ヴァルさんと 頑張るんだ YO (吠)
そこまで進んじゃいないさ。今に至っては何喋ったかすら覚えちゃいない。(笑)
春よ――とぉき春よ――…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/256-387fa069

