スポンサーサイト 


ブラインドタッチで頑張るの会 




遊泳中に見つけたブラインドタッチバトン。
ウチはよくAの隣のCaps Lockキーを押しちゃうので
こんな感じになりまsu(笑)





++注意事項++
★キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
★誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。


1990年8月8日(日にちが違う)

Q2:テレビ番組と言えば何?

どうもと兄弟(変換できない)
目ざま知れえび(何これ)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

えびちゃん
伊藤岬(ほらまた変換違う)
かっこいいのは
亀ちゃんとか、くりぽん(・・り?)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

カレー
めんやいこ(歌手か)
キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

チャームぽいんyと?
・・歩き方(笑)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

だんごむし は昔小学校から持って帰ってきて飼ってました。
でももう虫だいっきらいだー

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

宇多田ヒカルの「FIRST LOVW」(惜しい)
ルクプルの「陽だまりの詩」とか好きですね・。
あとjは椎名りんごなんかをぼちぼち。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」

部ラインdpタッチなんか余裕だぜzrw!
・・どこが余裕なんだ。

Q9:バトンを回す人を教えてください。

かい
まりたん
まりなちゃん
ちぇるねえ
らん

・・・すいません無変換で。(もうだめだ)
みんなノーミスでバトンまわしそうだな・・(笑)



スポンサーサイト

コメント

腹がよじれて死ぬかと思った(爆笑)
おまっ‥面白すぎて涙でてくるよ‥!!

もうダメポ・・・
うち全然ブラインドタッチ得意じゃねぇ
てかBackspaceを反射的に叩いてしまうところに敗因有り。

ぶらいんどたっっちなんてよるうだぜ! そらみたことか。

ブラインドウタッチでコメント。

全然出来ないかなぁ・・・と思ったあ、(tら)

くそう、途中まで出来てたのに_│ ̄│●
じまだっやら(暇だッやら)のって帰ります。(持って。)

修正文字まえまじがっテル・・・もう嫌_│ ̄│●

( ´△`)アァ-
何?らんってあたしっすか?ワラ
わかりましたわかりました。
明日の日記でやっておきます。
ま、σ((・Å・*mё))のことだからノーミスだろうけど(死ね
ってかいつも常にブラインドタッチですが何か?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

おい。

バカうけ・・・腹がねじれるよ。
「くりぽん」がツボった。(ぇ
と、すいませんが俺もブラインドタッチは・・・(汗
でもとりあえず挑戦してみましたよ-。

このバトン、もぉ日本全国の皆さんの回答が面白い。(笑)

@ちぇりたん
くりぽん…愛しているけどくりぽん。(笑)
ブラインドタッチなんざ全然余裕だぜ!!
(それはこのコメが携帯からだから)

@まりたん
よるうか、そーかそーか。(笑)
ウチも機械的にバックスペース叩いちゃうよ…orz
アンタの回答もバカウケだ。よきゅう。(笑)

@チェル姐
うはー読めねぇ―――(殴打/笑)
何か…親知らず抜かれたか鼻炎になったかした人みたい(爆)
じまだっやら…(反芻)

@蘭
このっブラインドタッチ魔めっ!(命名)
このバトン、出来ちゃう人には簡単すぎよね…
でもウチくりぽんですから。(笑)

@魁
このっブラインドタッチ右大臣めっ!(また命名)
ほぼ完璧でないの…ポルノを除いて(笑)
情報の時間のアンタは神。決定です。(勝手な)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/257-4ee11558

