スポンサーサイト 


素敵ブルジョアジー 




おーもしろいもの見つけちゃった。
声に出して笑っちゃった。(「んはははははは」)
さーイシダさんに手紙書かな。


なんつーかさー、


人間って面白いよね。(お前もな)







ひまわりが欲しいです。(何いきなり)


いやね、今の時期、花屋さんに綺麗な向日葵置いてあるので
「誰かかっこいい人に贈られたい・・・・orz」
とか思うわけです。(笑)
薔薇よりも嬉しい、絶対。

うちの誕生花が向日葵なんだよねー。



いつかきっと白馬の王子様が(略)


今日はまったく外に出そうにないので
昨日の日記でも書こうかと思います。











さて。
昨日はバレーボール日和ないいお天気でした。
部活が終わったあと、ソフト部のKちゃん
ダンス部のMちゃんとバド部のIちゃんと待ち合わせして、
他の4人も引き連れて新川崎の何とか体育館に行きました。



Mちゃんママさんとご対面。






・・・・・かわいい。(笑)






Mちゃんママはママさんバレーの選手で、
Mちゃん妹が所属する子供バレーのコーチをやっていらっさるそうで、
昨日はうちらに練習メニューを考えてきてくれたのです。



をー。
ブラヴォー。



教え方、超うまい。
おかげさまで昨日来てた皆がかなり上達しました。
サーブとかレシーブとかカットとか、むっちゃやり込んだので。


ちなみに黒沢のサーブは
一見こいつのサーブは入らねぇと思わせといて
実はなんか入ってたっていうパターンです。(何それ)




ネット超えてすぐ落とすことができます(つまり距離が飛ばない)




Kちゃんのサーブは最強だよ。
かなりかっこいいよ。



もっと驚いたのはMちゃんの妹さんのサーブ。










まるでバズーカ砲










ばべしっ









ずどーん








きゃー(ノД`)






・・・・・みたいな。(笑)
おそるべし Mちゃん妹(姉にそっくり。)



そんなこんなで2時間後、汗だくだくになったうちらは
全員でメロンパンを食べに行きました。
めちゃくちゃ運動したぶん、糖分摂取にかなりの幸福を感じたよwwww


楽しかったです。闇練。
本番勝てるといいな。



つか

勝つしね!!!!!(きゅぴこーん)





そんなこんなで
何気に青春感じてます。
バーゲンにいきたいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/26-ee920588

