スポンサーサイト 


きーみーにーおーくーるよー 




明日レンタル開始するシングルでめぼしいものが沢山です。
うぉおぉぉ明日は燃えるぜーww
ていうか普通に東京事変のアルバム「大人」買いたいよ。
どうしよう、ひろちゃん!!



オフ友ちぇりたん(ティッシュ要員)のブログと
同じくオフの紗也(何気にお嫁さん候補NO.1)のブログをリンクに追加しました。
二人ともブログデビューだね。お母さん嬉しいわ。(黙)






てなわけで黒沢です。



「みかん食べるー?」の言葉とともに親からみかんの袋を投げつけられ
キャッチし損ねて危うく内臓破裂するところでした



そんなわけで黒沢です。(口説いよ)


リンク追加と共にトップも変えてみました。
お気に入りのバンプです。
ウチもライヴ行きたかった・・でも英検だorz
試験日まであと5日ですよ。ぷふー。


大好きなお友達(思いっきり私信)からもらった盗み撮り画像(何か怪しい)
びっくりしました。
ていうかびっくり以外の何でもありませんて。
ごちそうさまです。
合成じゃないよね?!合成じゃないよね?!?!(ぇ)


今度から貴女のことを「エスカミーリョ」と呼んであげよう(笑)
じゅてーむ、エスカミーリョ!!!(黙れ)


何かもう
ろくに晩御飯も食べずに授業受けたので
お腹空いてぶっ倒れそうです。


明日もがんばろう。
眠い。
親帰ってこない。
りょんが面白い。(笑)

スポンサーサイト

コメント

ぉいぉい

アタシがェスカミーリョとか、怪しすぎる…?
合成じゃないから(*´∀`*)笑
これからもバシバシ隠し撮りしまぁす(^皿^*)v笑

あっはは。やっぱ読んでると思った(笑)
エスカミーリョ、だめ??
隠し撮り・・法に引っかからない程度にお願いしますね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/260-16408fe9

