スポンサーサイト 


らいどおーん!!! 




WaT「5センチ。」
タッキー&翼「Venus」
YUKI「メランコリニスタ」
EXILE「ただ・・逢いたくて」



あと、人生で初めてBoAに手を出しました。
部活中に部長が歌ってるの聞いて欲しくなったんだぁ、「抱きしめる」。



昨日レンタルしたのはこの5枚。
ヴィーナスと5センチ。は一度聴くと頭から離れなくなるけど、
一番聴いてるのはやっぱりYUKIだなww
底抜けに歌詞が明るくて、涙出てくる。(泣きすぎ/笑)
こんだけシングル出してればもうすぐアルバム出るかなぁ・・。




そう 君には愛を 小さく誓うよ。






そうだ
この記事見てるかな、紗也ちゃん。


お誕生日おめでとーwww


今年こそは(・・って毎年言ってるけど)会いたいなぁ。
とりあえずまぁ、お互い高校あがっても仲良しでいられるといいなww
部活楽しそうだね。^^ウチも楽しい(笑)
・・ていうか


メアド変えちゃった?!?!?!(叫)えぇ?!戻ってきた!(笑)
ウチauに変えてから紗也ちゃんとメールしてないな、そういえば。orz




今週末に英検を控えてます。黒沢です。
いつもと試験会場が違っていて、遠い上に面倒くさい。あーぁ。
なんつーか・・英語の先生は
「2級取っとくと結構色々な面で便利よw」
って言ってたけど
なかなか難しいよこれ。(美琴ちゃんってもう取ったんだっけ?)
まぁ一次に通ればあとは楽な気もするけど。がんばろう。



もう一月も終わりだね。早いなぁ。
まりたんへの誕プレ、チェル姉への誕プレ、まだ買ってません。
ご め ん ☆ ★ (黙れ)
誕生日の前後6ヶ月、プレゼント受付中って言ってね。(そんな)
チェル姉の誕生日で、TDLから一ヶ月経ったことになります・・ww


さて
おなかがすきました。(お決まり)



らいどぉーん!!!!!(BGM「メランコリニスタ」)



スポンサーサイト

コメント

ありがとーvV
さやも15歳になりました☆★
ごめんね(汗;)メアド教えてなかったかも;;
今日メールします!ってか、今からします!!

コメントあんがとぉう∑d(゜∀゜)
Ve○us良ぃよねぇ~♪
CD欲しぃけど、金が無ス…。
あ、私はコメント貰ったら、ブロガーサンには
その人のブログに返す事にしとるので!!
宜しくねぇ☆
リンクですか?!貼ってOKです(・ー・)
あ、もし見た方はコメントよこs…下さぃ!!
お願いしますm(_ _)m
あ、じゃぁ柚月のも良ぃですか?

@紗也ちゃん
ごめんメール返してない(殴打)
今日塾終わったら返しますー。
あれ、何でいつの間に「紗也ちゃん」なんだろう。呼び捨てだったのに(笑)
…ちきちょん?(懐!)

@神無
じゃあ呼びタメで~♪(オフなのにお堅い/笑)
家帰ったらリンク繋げるねヾ(o^∀^o)ノ
ウチんちも貼っちゃってOKですww
VENUS(伏せろよ) ハマるわー…頭から離れない(笑)
基本シングルは買わない人なんでTSUTAYAの存在は神に等しいよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/261-f189df2e

