スポンサーサイト 


ちょっとだけね。 



何なのよ・・・何なのよ
どこの店でもこぞって









ばれんた院









って!!!!!!!(半狂乱)
負け犬とか負け豚とかそういうんじゃないわよ!
何か・・日本中の人間が製菓メーカーのワナにはまっているわ!!(笑)






・・・・。






どうしよう
あげたいけどさぁ、好きってバレちゃったら全部終わっちゃう気がする。
何の気もなくさらりと雫れた言葉にきゅんきゅんするのが好きなんだ、私。(ぇ)
こう・・「あたしの気も知らないであなたはそんなことを!!」みたいな。
どうしよう、どうしようかな。





+++++++++++++++++++++++++++++++++





どうしても、どーーーしてもゴスペラーズが聴きたくなって
久しぶりにG10をかけています。
いつもはオリジナルで出たアルバムしか聴かないんだけど、今日はたっぷり浸りたくなった。




「月光」。いい曲。
「永遠に」。ポピュラーだけどこの曲大っっ好きだ。
「Promise-a cappella-」で無性にさみしくなって、
今は「終わらない世界」と「あたらしい世界」を交互に聴いています。






今も、今も、僕は輝いてるかい?
明日の僕には きっとかなわないけど








なんかなぁ
最近正直、ちょっとしんどい。
まぁ 色恋沙汰っていうのもあるけどね、それ以上に、友達との関係が。
いじめられてるとか、嫌いとか、そういうんじゃないんだよ。
沢山しゃべって、つるんで、すごく楽しいし、クラス替えなんかしたくない。
ウチのクラスに嫌いな人なんかいないもん。本当だよ。





でもねぇ、何か最近おかしいんだ。
皆のいいとこばっかり見えて、逆に、自分と比べてしまう。
あの子はこれが得意、この子はこれができる、かわいいなぁ、素敵だなぁ、




・・ウチやばくない???




みたいな。
それなりに夢はあるよ。
楽器弾けないし、スポーツ駄目だし、絵もうまくないし、勉強も破滅的だけど(死)
「好きなことは何?」って聞かれたら間違いなく「歌うこと。」って言うと思う。
でも、でも歌で生活していけるのはほんの一握りの人だけだし、
・・じゃなくて・・・違うな。こうやってネガティブに考える前に
ウチにはこなさなきゃいけない課題がたくさん残ってる。
あまりにも道が長くて、明かりも見えないのでへこたれそうです。orz





歌なんか歌えなくても勉強をちゃんとやってればおのずと道は開けるんだよ。
そんな事わかってるよ。
大好きなあの子の、唯一の苦手は歌だからね。(って前言ってた)





今まで怠けてた罰なのかな。
焦っちゃって焦っちゃって何も手につかない。
今回物理いけるかも!ってちょっとホッとしたのに、小テストが最悪で。
何で、ってどうしても思っちゃうよ。(理科3科目は授業寝てないもん/黙)
中学受験の勉強とき、周りで円を描く赤ペンの音がしてるのに
自分だけバツをつける時の焦りと一緒だ。





ピアノでも持久走でもテニスでも、英語力でも、この際ゲームでもいいや。
自信につながる何かがほしい。
歌って過ごしたい、っていうのはまるでキリギリスみたいだな、って最近思うよ。
こんな風に文字データを重ねていくのも、娯楽でしかないんだって考えると
とにかく焦る。あーあー。本末転倒だよ。考える前に実行に移すべきなのに。




今朝の賛美礼拝。
大好きな音楽の先生が「みんな違ってみんないい」の話をしてたけど
正直ぐさっときた。
何だかな。「人を妬む前に、そこも彼女のいい所なんだと認めてあげる」って
わかってるよ!!!
わかってるから皆のこと好きなんじゃん!!!!




そんなに仲良くしないでよ、っていう嫉妬もなんか多いorz
寂しい人間だなぁ・・(遠い目)






さて
しゃべるだけしゃべったのでゴス聴きながら英検の勉強します。(けろっ)
「あたらしい世界」をあと一回だけ流したら、またランダムに戻そう。






「こんなに 誰かのことを 今まで
 大事に 思うことなんてなかった」








あ、これだ。
今のウチの色恋沙汰、こんな感じ。(笑)


スポンサーサイト

コメント

柚月は歌も上手いし、ピアノもできるじゃん。
英語も外人並だし。勉強もほとんどできるし。
俺からみると「なんだコイツっ!」ってくらいだから安心せい。
ま、人間たまには偏屈になる時くらいあるさ(〃´ー`)=3
まぁ焦んやw今は焦る時期じゃないさw

あ?物理?点ですがなにか?
Nをかく、大きい2と3番何やったと思う?
長さはかってそれにNをつけて、かいたさっ!(死
テスト中の呟き。
「2,4cmだから2,4Nっと。」(爆死)
ちなみに↑の答え2,5Nでした。あともうちょいだった・・・。(ぇ

チョコ、あげちゃえよw
照れるんだったら義理だからとかいっとけ。
それともCDのお返しとか。
とりあえずあげといたほうがいいぞ~ww

んでわっ!さらば|∀・)ノシ

ぬ~考えさせられます…。
因みに私も物理は自爆テロでしたが。笑
私だって、嫉妬する時あるよぉ~。
でもさ、
柚月は柚月だけの良ぃ部分あるし、
他の人と比べるなんて駄目だょ!!
“自分”を持たなくちゃ。
柚月は柚月でしかなぃんだからさ。
歌うの好きなら、それに夢持てば良ぃんじゃなぃでしょぉか?!
柚月は充分素敵だょ(〃∀〃)

ねぇねぇねぇねぇo
あ、結局名前『あカねな』で
行くねw笑笑 仮だ㌔…ooo
ウちが誰カ…ゎカるやンな??w笑

『自分、あカンやンi-282
なンてこと∪ょッちゅウだ∪i-203
でも、それを含めて自分だ∪ねi-185
それに悪レlところ無カッたらそれ以上
成長できンッてことぢゃン??w
これカらもッと成長できるッて思ッたら
めッちゃゎく②だよッi-237i-178
気張ッていこウぜィi-235

色恋沙汰もあるンだ⌒ね(*´∀`)
ウちも色々あるゥ…ooo
がンばろ⌒ねッPq'`%i-80

バレンタインとゆうのは某鳳長太郎くんの誕生日ですよw
決して乙女が殿方にちょこれーとをあげる日ではございませんw

柚月ちゃんだって、ちゃんといっぱいいい所持ってるよvv
柚月ちゃん見てると、元気だなー、一生懸命だなー、今日も楽しそうだなー、世の中平和だなー(ぇ)、って思って、私もウジウジしてないで頑張ろっ、って思えるの。
それだけでとってもスゴイことだと思う。

自分では形だなんて分からなくても、まだ何も分からなくても、そのままで大丈夫だと思うよ♪
あせらなくても自分のペースでこそ、一番なんじゃないかな。


色恋沙汰・・・・・私からはかけ離れててる;;
あげようかあげないか悩んでる柚月ちゃんの乙女心にキュン☆(キモい

英語ができるやつはすごいと思うのは私だけでしょうか。え?私だけ?寂しい・・・!!(黙れよ
私は今でもピアノやっとけばよかったって後悔してます。だって女の子って感じするし学校でも色々役に立つじゃん!!歌だってちゃんと腹で歌えてうらやましいんだこのやろう!!!私はいつ喉が潰れるか・・・ははん(何

私もチョコあげたほうがいいと思うよ!!v
あげないで後悔はしたくないな、私の場合。あ、でもあくまで私の場合だからね!!私のような男女関係なくあげちゃうやつの意見なんか気にしちゃだめだ!!(じゃあ言うなよ

あんたかわいいわ・・・vv
あたしは最近自分の独占欲の強さに自己嫌悪・・・。。なんか嫌な子だな自分・・・みたいな。

バレンタインね。去年は大変だったなぁ、作るの(友チョコね)今年はやめよ、、クッキー。あたし小学生の時にあげたけど、大して関係変わらなかった気が・・・。あぁ、まだ思春期のしの字もない子供の時のコトなんか参考にならんか・・・。あたし的には「普段お世話になってるから」って、軽く渡しちゃうのも手だと思う。よそよそしくはならないと思う。でも人生なにがあるかわからないから、、、後悔しないようにしたらいいよ。

そうそう、あたし前のサイト閉めてブログ作ったから、リンク変更しといてくださいな。URLのとこにアドレス貼っとくからさ☆★

ちょっと放置したらコメがイパーイ(・∀・)(てめぇ)
すいません。ありがとうございます(*´ロ`)

@魁
理科はホント壊滅的さぁorz
ウチとしては、色々な事挑戦して全部モノになってる魁がスゴいと思うよ。
ウチも何か手につけたいな。
テスト終わって落ち着いたら考えてみるww

@神無
歌は娯楽でしかないって考えちゃうとどぉしても気が滅入る…orz
神無は超かっこいぃもん、憧れるよぉ(/Д\)
「自分を持つ」か、そうだね・・・ぅし、元気出すっ!(*o′艸`)笑

@あカねなたん
ていぅか2月が一段落したらお茶しに行こぉ、あカねなたん!(笑)
ハンネのやつメール送るね。遅くなってごめん;
うん、気張って行きます。頑張ります。
恋ですか?!恋ですかっ?!?!青春だぬ…(笑)

@チェリたん
ちょ…おまwwww(爆笑)
チョタ好きだが千石にゃ勝らぬな。
でもおめっとー★(きゅぴこーん/一応祝う)

@モカちゃん
あぁぁ!モカちゃん大っっ好き!!
ウチもモカちゃん見てると思わず突撃したくなるよぉ!!(迷惑)
つぃ②焦っちゃうんだよなぁ…もう復活したけど゜*o。(人μω)。o*゜
ありがとうね。ていうかあげるか否かは地味に迷ってるのよ。(笑)

@真李菜
巨乳め!!(サーズに便乗)
うーん…後悔はしたくないんだよなぁ…
でも如何せんキャラが崩壊しそうだ(死)
お母さん、貴女の温もりが私を大人にしてくれるよ。
真面目に、ありがとうね。

@亜李須
はぃ②女の子大好きワロスワロス(流)
でもちょっとドキドキ(笑)
そうさぁウチら思春期だもの…(そのツラで何を言うか)後悔はしたくないけど!
リンク貼り変えたよ♪名前は家に帰ってからかえときます(*ゝω・)b。+゜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/262-157fabf3

