スポンサーサイト 


完全復帰じゃ。 





完全ってわけじゃないけど
いろんな人にコメントもらってちょっと元気でた(笑)
ありがとうねーwwあとでレスします。


今日は放課後、りょんとプリ撮りに行ってきました。
(彼女がここに来ない限り名前はこのまんまだな)笑
久しぶりだぁー♪♪^^
一緒にいると、妬んでるのが馬鹿みたいに思えてくるよ。
ごめーん;(見てないって)
やつはかっこいいんだ。そうなんだね。



リンク1件追加&1件URL変更しました。


中1の頃は同じ背だったのに
いつの間にかノッポちゃんな神無の家が新規参入です。
そしてアリスの家をHPからブログに移転。
飛んでみそっwwww




+++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、日常記事だ。


昨日は英検でした。塾行ったあとに受験会場までスピード移動。
隣の席に座ったのは推定年齢7歳のガキんちょ。(足ぶーらぶーら)
負けるもんですか!!!!(戦闘ゲージUP!!UP!!)





結果





負 け た か も orz (笑)



まぁまだ分かんないけどね。
リスニングは多分いけた。でも問題は単語力の欠乏。
2級か・・あのガキんちょはきっと帰国子女なんだろうな。
試験はじまる前の氏名記入、親御さんが書いてあげてました。
地味に尊敬するよ、推定年齢7歳。


筆記テスト、いまいち手ごたえも歯ごたえがなかったんだけど(食うな)
面接まで持ち込んだらこっちのもんです。
英会話(瞬発的な会話のキャッチボール)はイギリスで鍛えたのでww
うーん。通るといいな。








あ、足攣った


いたたたたたたたたつぁつぁうったあttsじゃったたたあたた






orz





(*′▽`p[*・…閑話休題…・*]q



今日ねぇ
駅で、道明寺司(もとい松潤)に髪型そっくりな人を見ました。
あのクロワッサン大量発生の妙ちきりんな髪!!
ほんとに!似てたんだってば!!
朝からニヤニヤしながら彼の後をついて歩きました。。


・・・・・。
ストーカーじゃないって!!
方向が一緒だっただけだって!!


・・・・・。
だーから
ストーカーじゃないってば!!!!!(必死)


明後日から、長い中学入試休みに入ります。
ついでに休み明け一日目から学力テストです。



(゜Д゜)<畜生テストの国め!!)



これで理数取らなきゃヤバいだろうな。理科は県下一斉テストを使用するそうですが。
休み期間、家にいられるのは嬉しいけど、ちょっと死に物狂いで勉強します。
百人一首も覚えなきゃ。英語も手放しにはできないし。
世間の小学生、中学生は受験で忙しいんだもんね。。



事変をお供に、がんばるよ。


スポンサーサイト

コメント

シュガ・シュガ・ルーン(いきなり)

すっごい偶然だよ、バカヤロー!!私、昨日英検受けた時にすっごい松潤に似た人見つけてさぁ!!まつげとか超長いの!!で、その人帰る方向一緒で、なんか一緒に帰ってるみたいだった(笑)どんだけ自意識過剰なんだよ・・・。でも、BOOK OFF寄ったのにずっと一緒だったんだよ!?出た時間も一緒だし降りた駅も一緒だった!!信号で別れちゃったけど(笑)さよなら・・・私の一時的恋人よ・・・(笑)
  • [2006/01/30 21:55]
  • URL |
  • 巷で噂の美人なみやおちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちなみにHNは漢字になったとです。そこんとこ夜露死苦(死語)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/264-48fcc19e

