スポンサーサイト 


休み時間だわっしょい 



4時50分。
今から1時間、好きなことして
また勉強に戻ろう計画発動中です。
20分でネット、20分でエレクトーン、20分でお風呂。(笑)


さっき取った休憩ではプリクラ帳作って、バガボンド読んで。
長ーい休憩を餌に、テスト勉強ちゃんとやってます。それなりに。


あ、下の記事は笑って流して(帰れ)





++++++++++++++++++++++++++++++++++




今日
学校で喧嘩沙汰起こして、担任に怒鳴り倒される夢を見ました。(きゃっ)




教室で私に突き飛ばされ、そのまま道路の向こう側まで吹っ飛ぶ友達・・。
学校の構造が気になるところですが。(笑)
同じことを2人の友達に食らわせます。ジャイアニズムです。
「私やってないです」「彼女が誤って怪我したんです」とか弁解するんだけど
「鏡がこなごなだ。事故にしては・・大きな怪我だねぇ?」って言われます。
そんなん知らない。あたぃやってない。あたぃそんな馬鹿力ぢゃない。
笑えねぇ!!笑えねぇよ!!



で、なぜかスーパーマーケットに流罪。(謎すぎる)
そのスーパーが実は月乃の家で(ぇ)、しかも自宅で塾ひらいてて(ぇえ)
本棚には受験関係の本と、JUNONが並んでるの。(ぇぇえ)
しばらくすると生徒たちが出てきます。家から。スーパーの中に。(連結)



「ばいばい」「明日がんばろうね」←とりあえず現実とドッキング
月乃が出てきます。
「月乃!!!」
駆け寄る私。
月乃は男物のスーツに黒い革靴、ひとつにまとめた髪。
(宝塚だ!タカラジェンヌだ!!!)









「ははは、柚月。道をあけてくれ。」








中身もジェンヌだ!!!!!!!!!(死)








その他いろいろありましたが
夢だとわかった時はホッとしました。(笑)
担任に説教食らって、「うっせぇ黙れ雑魚!!!!」って言ってました、自分。
違う。あたぃじゃない。あたぃ乙女だもの、そんなこと言わない。
笑えねぇ!!!素性が明らかになっちまう!!笑えねぇ!!!








(*′▽`p[*・…閑話休題…・*]q








相変わらずゴスと事変ばっか聴いてるわけですが。
スーパースター、良いです。
最初は林檎ちゃんの声、嫌いだったんだけど・・食わず嫌いでしたww
ゴスへの愛は薄れることがありません。えぇ。



そういえば
ウチのバンドにはドラムがいないんだった。



ってさっき唐突に思いました。
やばくないか?リズム組の欠乏。おかげで何か練習もはかどってないし。
ギターやベースならともかく、叩ける人ってあんましいないんだよなぁ。
誰かやんなーい??(笑)



おぉ、5時だ。
あと10分は友達のところ回ってきますーww


スポンサーサイト

コメント

今度はトンガリコーンを頭に乗せては?!笑

私もバッチリ休み時間を予定にいれてます(・∀・)アヘアヘ
PCだけはやめられなぃ止まらなぃ~だょ。
学力嫌だなぁー(゜△゜川)
皆どんだけ勉強するんだろ?!

やってみようかな(笑)

もぉねー、休み時間のために頑張ってるようなもん。
ホントだよ…皆きっと定期テストなみに勉強してると思われ。
家にいると体が鈍りそうだなぁ。

私は君の何なんですか(爆笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/266-aa79cb9b

