スポンサーサイト 


眠たい 

20060202015106


日付が変わってすぐ
アプリでいつも遊んでるゲーム(「たまてん」)でスコアを上げ
「デイリースコアランキング」に名前が載ってるのを確かめてから寝ます(笑)
そりゃあね
この時間だとレベル上げしてる人達自体が少ないし。
今回は4位でございました
お粗末。
(・∀・)<スコアは低いのにね)
ちなみに「たまてん」、説明が要らない程簡単(糞ゲーとも言う)です。
畜生、ハマる!!!(笑)

何かねぇ
やっぱり、家に一人で引きこもるのは性に合わないらしく
親が帰ってきてから何かスゴい喋ってました。
ガッコの事とか塾の事とか受験の事とかゴスの事とか。
ホンットつまんなかったんだもん!!
ガッコいる時のテンション、すげぇ高いんだね、ウチ。今日で実感した(笑)
明日は美容院で髪切ってから、喫茶店に缶詰しにいきます。
家だと遊んじゃいそうだし、つまんないし。

さーて
そろそろCD止めよう。
今日もずっと働いてくれてました。MDコンポ。
ついでにコタツもフル稼働(笑)ありがたや。
目ぇ疲れたなぁ…。

おやすみなさい、みんな。
明日も生きるよ…!!!!(早く寝ろ)

スポンサーサイト

コメント

さっちゃんが政治のプリントをファックスしてほしいらしいよ

ひぇぇぇえ
すいません気付かせてくれてありがとうございます
ごめんね,わざわざ。

いえいえ~♪この内容のメールがいきなり葉ちゃんから来たときはびびりましたよ(笑)なぜ私!?みたいな(笑)

yoちゃん経由なのね…(苦笑)
すいません。お騒がせしましたっ(人ω-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/267-4b64209d

