スポンサーサイト 


教訓 




顔が見えていないからといって
頭洗ってくれてる美容師さんに対し
変な妄想はしてはいけない




あぁ
シャンプーされるの大っっっ好き






ひゃー・・・短くなりました。
10月以来美容院行ってなくて、前髪がひどいことになってて。
それを思い切ってばっさりやってもらいました。
首を振っても髪の毛ついてきません。
軽くて、何か新境地(笑)



うーん
「ヘアカット」だとおしゃれな感じだね。
「散髪」だと男っぽくて





「髪切断」だとただのホラーd(ry)





いや、なんでもないです。
前に切ってもらった時と同じ美容師さんでした。
かっこいいったら。手先が細くて美しい。あぁあぁ。
もうご指名決定ですね。いつもひと時の夢をありがとうございます。




ていうか「髪の量多いね」とか言わなくていいです。聞き飽きました。
「こういう髪質だと逆に染めたほうが柔らかくなっていいかもよ」
と か ね!!
いや、硬いのは自分でもわかってますから!
切るたび切るたび同じ事いわれます。
もう。いやになっちゃうわっ。(帰ってくれ)





勉強せにゃならんな。





どうでもいいけど、劇団四季版「美女と野獣」のサントラ、借りたいです。
ルミエールが下村尊則さんなんだもん。惚れるわぁ。
あれ、舞台でできなくもないと思う。「Be Our Guest」試聴してて思ったけど。
ビーストのお面(仮面?)さえどうにかすれば絶対楽しいよなぁ。
や、それが問題なのか。誰がビーストやるんだ。(笑)
ポット夫人やりてぇ・・・!!!!!(体型にぴったりです)




ブロードウェイ版と2枚、テストが終わったら借りてみよう。






肝心の次回舞台候補のビデオ、借りてくるの忘れた!!!!




orz




まぁいいか。
それもテスト後で。


スポンサーサイト

コメント

とりあえずこの名前で(笑)

誰だか分かってもらえるかなぁ・・・??(ちょっと真面目に不安)今度ホントにHN考えてねっ。
初書き込みだよ!あたしも今日ヘアカット行って来やした☆
思いっきり切ったよ~!美容師さんに、
「体重、5キロくらい減ったんじゃな~い?!」
って言われた(笑)自分でもそう思うくらい!(だったらいいなぁ・・・っていう願いな訳ですが。)でも、ビックリ。
っていうかね!シャンプーしてくれた人がハーフみたいな顔立ちで・・・!!うぉ~!みたいな(笑)イイよね、シャンプーしてもらうのっ♪なんか怪しいよ、あたし;;
というわけで、これからも遊びに来させてね☆★よろしく!

何て言うか、手が大事だよ。
あ、オンゲーの例のBさん
ちょっと会う予定組む事になりそうです(;´Д`)
まぁそれは 春休みとかその辺りなんですけども・・

@Yたん
ウチがオンでYちゃんって呼んでるのは君しかいない(笑)
いらはいいらはい。コメありがとうね(*ゝω・)b。+゜
なぬ、Yも短くしたんかっ?!見てみたいよ…ショートなYって目に新しいかもww
美容師さんはねぇ、地味にヤバい。きゅん②…(笑)
ハンネどうしようかね。何か希望あれば、候補出してあげるよ^^

@マリたん
はいキタお前よくやった!!!!!!(絶叫)
まじでか!?夢が現実に!!ひゃほぅ!!
1on1だと流石に危ないかなぁって気もするけど…楽しみだね♪良かったね^^♪
ぅわー…何かウチ関係ないのにドキ②してる!(笑)いぃなぁ…Bさんいぃなぁ!!
まぁ、全ては春休みだねっ((*人′∀`)oO゜))

顔が並みなら
最終条件は手っっ 声っっ

それだけでおkだぜっっうぇっっっwwっw

取りあえずリアフレからだけど(当たり前)
よく考えたら良くやった!!自分良くやった!!
キタコレリアフレキタコレキタコr


ははh

身長・・・(大事)
まぁ名前ってポイントも押さえなきゃならんな。
まずはおともダチから!!ひゃほぅ甘美な響き!!
結婚式、呼んでねっっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/268-13711e60

