スポンサーサイト 


なんていうか 




ほしのあきより何より
紋舞らんが本気でかわいいと思っちゃう私は変態ですか
やばい
かわいい





もんち・・・(*´Д`*)





ぎゃー
彼女にしてぇー
最初に妙ちきりんな表示が出るけど気にしない人は果てしなく気にするな・・(笑)

        ♪♪♪もんちオフィサルはここ♪♪♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて
とんでもねぇ激白で幕をあけました2月3日(笑)




今日金曜日だったんですか
水曜日だとばかし思ってました(本気)
休みが長いので曜日感覚がなくなってます。



今日で、ウチの学校の入試はひとまず終わりなんだね。
1日と3日なんです。入試日が。
ほかの学校も、合否ぞくぞく出てます。
ゆりの先輩の妹さん第一志望合格かぁ・・おめでとうございます(笑)



少年、よくがんばった。あと一日をがんばるかは君次第だ。
悔しいな・・・orz



なんだか
うちらが現役受験生を引退してもなお(なんだこの言い方)
中学受験って、いろんなドキュメンタリーがあるんだね・・(遠い目)
ランドセル背負って小学生やってる子たちにはきつい話だと思うよ。
高校は行かないっていう選択もできるけど、中学は嫌が応にも進まなきゃなんない。
それを、大人たちがふるいにかけて人生決めちゃうのは何だか酷だ。



まぁ
毎年毎年くぐりぬけて、乗り越えてきた人たちがいるわけだけれども。



うちは今それどころじゃない。テストが待っている。
プリ帳眺めてる場合じゃない。
ひぎぇー・・明日塾だぜおい・・・orz



ちなみに今日の感想




「部長はかわいい。」
「部長はかわいい。」
「まぁとりあえず部長はかわいい。」
「実のところ部長はかわ(もういいよ)」


きゅーん。
部長=Aちゃんなわけですが。
Yが写ってるプリクラもらいました。
エスカミ(略)ことNが写ってるプリクラあげました。(笑)



二人とも・・HN考えよう・・(爆笑)



あ、YとNは全然接点ないけど、お互い顔が似ています。
同じ部活の彼女がY。同じ塾の彼女がN。
例のあの子です。(2人に私信)ふふ。
何かこうやって書くと変な感じだな。




早く学校にいきたい。
休日中の今も5時40分に目がさめる。(目覚ましがなる。)
まぁ2度寝の幸せは格別だけどね。
早く人間になりたy(ry)




さて
また経済やろうかな・・・



スポンサーサイト

コメント

あたしか!!笑
明日そのプリ見せてねぇ~。あと。T*N**Aんのレターも!!
  • [2006/02/04 00:06]
  • URL |
  • エスカミーリョ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

紋舞らんは鼻がいかんな。
やはりほしのあきが一番だ。

(´-`).。oO(紋舞らんを「もんぶらん」と読むのを最近知ったという事実は伏せておこう)

個人的には石原さとみの方が(ぁ

おおろろろろr

@カルメン(改名)
お前さ!!(笑)
あのさ、ちょっとはカボチャのこと考えてあげなね。
さすがに今日のはかわいそうだったよ;

@まりたん
えー・・鼻・・(不服そう)
いいのっ
もんちはあややに似ててかなりかわいいのっ
大好きだー!!!
別にほしのあきも嫌いじゃないけど。

@弐番茶さん
ひぇえぇぇ弐番茶さんからコメ入ることは予測してなかたよーorz
やちまたよー!!どうするよー!!恥ずかしいよーorz(笑)
すいませんこの分野には精通してるのd(ry)
石原さとみ・・抱きてぇ(殴)
N'sあおいのショートカットなさとみちゃんはかわいい。うむ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/269-8dd411e8

