 


聴きながら書こうの巻~!!! 




おー
喘ぐ喘ぐ

えっ
後ろから?!?!



何を聞いているかだって?




好きしょドラマCD






わははははははははは

数学が出来なさすぎて

この愛が伝わらなくて

こんなにも苦しいんだ

いろはにほへとちりぬるをー







チョウチョ(幻覚)
   
   チョウチョさんだー



そんなこんなで
英単語テスト終わりました。
「within」とか「rough」とかその他もろもろ
書けなかった・・・・畜生




さぁ
遊ぶぞ!!!!
数学は8.7割がた補習ですがね!!!


なんでこんなに数学出来ないの・・・orz






自己嫌悪――――――――――――ぅ








でも
いいんです。
これもまた人生です。(そんなグローバルに諦めなくても)
またおもしろいもの見つけちゃったし。
これだから人間はおもしろい。




あーお腹すきました
甘いものでも買いに行こうwwwww
最近書くネタがないので
お題(とかトラバテーマみたいなの)があったらいいんだけどねー。



ま、
平和でいいか。(だから何でそんなグローバルな手放し方なの)



コメント

ば、馬鹿っ!!

・・・って続き読む前に送っちゃったよ_│ ̄│●
あたしもレポ(´ρ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/27-49930aae

