 


風呂上りじゃヴォケェ 



倉木麻衣の新曲なにげに好きかも。
小学生のころはヒッキーのパクリだと信じて疑わなくって
決してクッキーとか呼ばなかったんだけど(きくらげって呼んでた)
「Stand Up」でそれまでの考えをなかったことにして(笑)
今じゃ普通に好きです。クッキー。


うぉ
ヒッキーの新曲、今はじめて聞いた!(CDTV大好きっ子)
なんだこの半音あがるやつ!!不思議だ!
好きだ!惚れた!(早)



よし
ヒッキーとクッキーと
hiroとw-inds.と、あとはまぁ適当にレンタルだ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/271-3cc178ea

