スポンサーサイト 


こたつ在住 黒沢柚月15歳 




大敵理科。ひゃっほう。



某進学塾「Sァピックス」(隠す気なし)で使ってた
「理科暗記635」という何かそっち系の問題集使ってますが(どっち系だ)
まったくもって役立つのかは不明です。
天気図とか出るのかしら。熱とか。
ひぎぇー・・




おらに力をくれ!!orz



今日はホンットにずーっとコタツの中にいました。
何だかなぁ。体がなまるなぁ。


コタツから出たのは、食べ物を得る時とお風呂に入る時、トイレ行く時、
あとはコンポの中のCDを替える時。
牛乳を加えて仕上げるタイプのスープを作ろうと具材を鍋にあけ、
火にかけてから冷蔵庫を見たら牛乳がありませんでした。



・・・。(じるじるじる・・と温まる鍋の中)












Oh My 神!!!!











結局火をとめました。(笑)
まったくよぉ。
衣生活も食生活も狂いっぱなしです。(ユニクロ万歳)
人間やめたい・・orz



塾の友達からangelaのアルバムを借りてきました。
うーむ・・ビブラート・・(それだけか)
むっちゃ特徴的な声なんですよ。むっちゃ波!!!!みたいな。(笑)
真李菜ちゃんがいっつも歌ってる・・「明日へのBriliant Road」だっけ。
あれはいいね。



さて
やがてコタツへと還る時がやってきt(ry)
百人一首と社会やります。うぃっす。


スポンサーサイト

コメント

ごめん、理科は何もやらないで受ける気100%です。(これマジ。)

社会も明日帰ってから一夜漬けヽ( ´ー`)ノ
今日は英作と百人一首のみやります。
数学なんて今更やりません。

て…テストお疲れ様っ♪(ネタが古すぎる)笑
信じたくないもの:成宮ホモ説と数学の点数

……orz(爆死)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/272-be9e3bff

