スポンサーサイト 


ただーいまー。 




長かった受験休暇。
休み明けです。
ガッコです。
テストです。



もう
眠 す ぎ る 。




や、テスト中じゃなくて今がね。
タイピングもトロいトロい。ミスタイプも多い多い。
数学、ウチなりにがんばって解きました。点数いい気はしないけど。
計算用紙に使ってた紙に「もういやだ」って書いてあります。

ほら。




20060207160609




ウケ狙いじゃありません。(書いてあるの見たときは笑ったけど)
本当に数学がいやで、問題集といて、公式も確認してるのに
数字に負けそうで、まぁとにかくとにっかく数学が嫌いな
中学3年生の本音です。
ほとんど息も絶え絶え  orz



英語はまぁ人並みくらいに。(高望みはしません)
国語はまぁできた。(60分のうち半分はウデウデしてました)
明日もテストが続きます。理科の県下一斉テストと、政経が。



しかもそのあと普通に授業っていう、ね。
ロングホームルーム、クラスでやってる3分間スピーチが回ってきます。
といっても45人中44番目だしな。明日の順番だって前に10人以上いるし
ウチまで回ってくるかはわかりません。
まぁマリたんあたりまでで終わってほしいな。(彼女は43番目)笑





えーとね
リンク2件追加しました。テンノと、サーズのおうちです。






ちょっと
ちょっとちょっとちょっと


み や お ! ! ! ! ! !


あんたFC2でブログ作ったでしょう?!?!
そして早くも削除してるでしょう?!?!?
訪問者履歴に残ってるよあんた(爆)
書くんならやればいいのにーww許可なしでリンク決定だよ(笑)




すいません
睡魔が手を取り 笑っているので
もう
ねむ死にしそうだ、、、!!



おやスマ・・・(SMAPファンですから/でもネタは古い)



スポンサーサイト

コメント

どもどもvv
はぁ=3明日でやっとfinishですな♪
理科何出るんだYO!!
レンズ関係意味腐です∑(゜д゜川)ノノ
まぁ頑張りましょぉや(`∀´)b

恥ずかぴー

・・・ドキッ!!やっぱバレるのか・・・くそぅ!いやー妹と資生堂のやつやっててさー。(仲間ゆきえ目当て)ブログに貼れるっていうから!!貼ってみたんだけど・・・2人の力じゃさっぱり意味プーだったから即止めた(笑)何事も続かないなぁー。あ!!今マロンが!!うちの可愛いマロンがチャンネル踏んでテレビ点けた!ちょっとびっくりしたんだけど・・・ホラーとか勝手にテレビ点くじゃんか。しかも7チャンとかだったから「ザーッ」ってなって怖かった。みやお、怖がりですからv-238ペンネームみたいなの見た?苗字の方、妹の好きな人の苗字なんだよ(笑)なんか妹が「~~がいい!!」とか言って(笑)あ、文章長っ!じゃ、そろそろ失礼しマッスル(可愛い)
  • [2006/02/07 19:19]
  • URL |
  • しつこく美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今!!!(何)
部屋から出たら通路をぶりぶりのお尻で塞いでたウリ(犬)を見て!

  「はは、ウリちゃん。そこをどいてくれ。」

って!!!(ショック)
まだ棒読みだったのが救いですが!
ははは、柚月。どうしてくれるんだ。
・・・死んじゃえ私orz
わぁん
私はジェンヌじゃない(泣)

@神無
理科まだ返ってきてないヶド、記号ばっかでそこまで難しいって感じじゃなかったよね(*o′Д`;)-3
それでも何か間違い多そうだな…;
もぉテストばっかでやんなっちゃうよ(/Д`)

@ベストオブべっぴん,みやお
アンタのコメは電車の中じゃ読めない(笑)
ブログやっちゃえばイィのにー♪URL公開した時点でテニス部全員荒らしに来るよきっと(即閉鎖)
マロンちゃんも妹も見てみたいし。仲良いよね♪(*-ω)х(ω-*)ナカーマ

@月乃
丼米★☆(*ゝω・`)b(ウザ)
お陰さまで「ただ…逢いたくて」ばっか聴いてますよ。ふふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/274-e0b72b6e

