スポンサーサイト 


あんまし気分のいい記事じゃなぃ。 




ただいまぁwww




3分間スピーチ、終わりました。
まぁウチの勘違いだったらしく、しっかり回ってきたわけですが(笑)
イギリスについて、ちょっと語ってみましたwwねへへ。
ネタは沢山あったんだけど、やっぱこれが話しやすいかなぁと思って。



えーと
今朝のあやまち。(笑)





20060208194807





左右違う靴。(馬鹿)


あほです。
家と駅の中間点くらいのところで気づきましたけど。(遅)
気づいて、ちょっと「・・・。」ってなって、黙ったまま自己嫌悪に陥り、
面白いので写メってみました(電車間に合わねぇだろうがオィ)



よかったー
誰にも見られてなかったー
普通に登校してたらウチ、学年の(※むしろ学校の)恥さらしになるとこだった!




・・・・・。





あぁぁぁ




もう




誰ともしゃべらずにいられるこの家の中の空気が落ち着きます・・・orz(廃人)






えぇ
一生懸命に生きてるんですけどね
ちょっと今 
軽~く鬱入ってるんで。
これが、自分の中だけでの鬱なら、まぁ,,,じきに終わるかなぁ。
我慢すんのは今だけだ。
がんばろう。





・・・・・。
ごめん
もぉね
ほんのちょっとだけ、本音で。





+++++++++++++++++++++++++++++++++


いやね
決しておしゃべりが嫌いとかそういう訳じゃなくて。
クラスの皆とつるむの、大好きです。




でも





何か,,,





「あれ?今までどうやってしゃべってたんだっけ??」的な。








校内にいる時は
目も合わせないし、しゃべりかけもしないです。
ぜんぜん仲良しなんだけど、何かそうなっちゃって、
向こうは向こうの友達といるからね、(同時にウチもウチの仲良しといるから)
例えば ウチがみやおとしゃべる時も
驚くくらい、お互いに存在を無視していて(笑)







帰りは一緒。
でも、帰るギリギリまでしゃべんない。「帰ろー」が第一声。
ウチが部活終わるまで待っててくれるし、
あの人が友達とのおしゃべりを終えるまで待ってることもあるし。
自分でもよくわかんないんだけどね。







別にウチ、あの人にとって帰宅要員でもいいかなぁとも思うし。







でも何か最近
ほんとに自分でも謎なんだけど
一緒に帰ること、自体がしんどくなってるわけで。








いや
一緒に帰りたいんだってば。
でも、話題が第三者のことしか出ないのは、うん。苦痛だ。
(「みやおがね」「マリたんがね」「詩月がね」「一重二重がね」)









これ以上を求めたいわけじゃなくて。
とにかく「あれ、今までどうやってしゃべってたんだっけ?」なのよ。
「同じ部活の子といた方が楽しそうだな」とか、
「クラスも違うしな,,,共通の話題がないな」とか
考えちゃうとキリがないけど、






だから
鬱期なんですって!!!!!!!!!!!11







「一番仲良かった時期、何話してたんだっけ?」とか考えてると
普通に会話が途切れて、ウチはその沈黙が嫌で、
根本的な部分で
「マリたんとかチェル姉と居た方が気楽でいいかも」とか思ってる自分もいて、
そう考えてる自分もいやで。








だから
今日、神無ちゃんと3人で帰ってきて、話が弾んで、超楽しかったよ(笑)
マシンガントーク、イかすわー(爆)







ウチはまぁ自分で「これは一時的なネガティブ期だ」とか考えてるから
もとに戻ることを期待しているけど、






もしね
もし
今の状況に歯止めが利かなくなって










「一緒にいると上手くしゃべれないからしばらく待って」










とか
言っちゃったら






人をうまく信じ切ることができない、りょんを、
また傷つけちゃいそうで、いやだ。





もー
今まで何話してたんだろう。
あの人が入院してたとき、精神的に参っちゃってたのは
りょんを必要としてたからじゃないのかな。






なんだかな。


スポンサーサイト

コメント

帰りはね、思ったんだ。
2人とも変だな って。
だってさ、1つの話題が終ると2人とも携帯;
あ…話題提供しなきゃっ
→結果マシンガントークに…

私だってそんな事無ぃわけじゃなぃ。
分かるょ、その気持ち。フォローじゃなくて。
私も、そぉ思ぅ事ある。
部活仲間で居る時、帰り友達と帰る時。
「クラスでの友達との方が楽しぃかも」 って。
その時私も自己嫌悪ですょ、かなり。
友達大切にするのがモットーなのに って。

でもね、それって一種の甘ぇっていぅか…
慣れなんだよね。
一緒に居すぎて、慣れてるんだょ。
私はそぉ思ぅよ。長々と失礼∑(゜д゜)ノノ

「フォローじゃなくて」の訂正!!
言いたかったのは、フォローするために、
わざわざ言い繕った訳じゃなぃよ!!って事です。
省略し過ぎた。笑

悩まないで・・・私が・・・私が居るじゃない!!あの頃みたいに(いつ?)私に甘えてよ!!そうしないと・・・私、他の男の所に行っちゃうんだからっ!ソフト部の私の彼氏の所に・・・(誰か分かるかな?)あ、一応励ましのコメントだから、みやおなりの(笑)
嬉しいお知らせ。
未来がクラス替えの話してる時に「来年は柚月と一緒だったらそれだけでいいやー。」とか言ってたぞ。愛されてるじゃないか・・・!!私なんか・・・彼氏(ソフトね)に「くっ付いて来んな」とか「朝から抱きついて来んな」とか言われ放題だぞ!!
  • [2006/02/08 21:48]
  • URL |
  • 儚げな美人のみやおちゃん(変わった)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

10日?って明日ですっけ。(今更)
どうするの?泊まって行きます?(笑)
メールで10日って言ってた時点で気になってたんですけど(´・ω・`)
学校帰りに家来て・・・アレ?みたいな(爆)
都合が良ければ明日来て泊まってったら如何ですか(ぇ)
部活とかは私も時間合わせられるし。
どうします?(笑)

えっとねぇ
倦怠期。

そういう結論でいいんじゃない?

あんまりさ、思い詰めても身体に毒よw

君が入院とかまじ困りますからぁぁぁ

もぉね
何か
今日で吹っ切れたかも。
しがみつくの、あんま好きじゃないし性に合わないし
まぁイィかなぁ…みたいな。

自分自身の鬱に関しては晴れたも同然なんで♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/275-5cbdbfcf

