スポンサーサイト 


メラーンコーリー二スター 




もう
先生ってば
そんながんばんなくてもいいのに
明日でいいのに
いや むしろ
月曜日でよかtt



数学爆死。







+++++++++++++++++++++++++++++++++


壁|-`).。oO(鬱だぜベイベー)




今日 金曜日じゃなかったんですか。
まだあと一日あるとは。知らなんだ。
ていうか、2度目の週番テスト期間にあたっちゃったよorz
お昼持参だって。めんどくさい。。
可愛い可愛い一重二重はくじ引きで2度目の週番免除。くっそぅ。




もう数学帰ってきたから怖いものは何にもありません。
あえていえば進学できるかどうか(一番大事)
ていうか・・いつが肩たたきのエンドラインなんだろう?
(※肩たたき=「あなた・・ちょっと高校上がれませんね」の意)
もう高校受験も佳境だしなぁ。ぎりぎりになってほっぽられる事とかあるのかな。
怖い怖い。



まぁ
昨日書いた記事、引き続き今日も悩みの種でありますが
いいかな、高望みしなくても。
そこまで悲観ぶるのはやめようかと思うよ。(そうかよ。)





・・・いや
靴の履き間違えのことじゃないですよ(ぇあ)






友達だって所詮他人は他人なんだもん。「あたしだけを見て!」とはいえない訳だし。
今日午前中はかなり静かにおしとやかに過ごしてましたが(真顔)
口数少ない鬱な黒沢は自分でも思うけどキモい。。(笑)
今のクラスがすっごいイィから、幸せです・・ww
ていうかね、今日はりょーちゃんと普通に帰ってこれたんだよ。
相変わらずみやおと愉快な仲間たちの話ばっかですが。
週番で帰り遅くなるテスト期間の週、待っててくれるって・・ほっ。




さーて
土曜日はちぇりたんちにわっさわっさと遊びに行くので
ばれんた院の甘い物でもぼちぼち作ろうかなぁ。





マリオパーティ、私ピーチ決定ですから。(笑)
動きにくいけど・・あのコントローラーの後ろのボタン(名称知らねぇ)押しまくって
無駄に声出ししますから(うるさいよ/笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/276-640cf1fb

