スポンサーサイト 


電車の中から。 

20060211095108

 

今日会う皆に献上するお菓子です☆⌒ヾ(-ω・*)
紗也ちゃんとこのレシピを元に作りました♪♪
(タルトカップを小さいものにしたので,ブルーベリーをワイルドブルーベリーで代用)
上にのってるのはクランベリー。
中に詰めたチョコが甘いから,生クリームは無糖で充分かも。
美味しいです。使えます。

 

これからチェリたんちにマリパとスマブラしに行ってきまぁす((p(*・∀・*)q))
中の人基本ゲームしないんで久々だわ…超楽しみ♪♪
ていうかさっきまでオリンピックの開会式見てたから時間に間に合うかは謎ですが…(殴打)
や,急行乗ってるし大丈夫かな。

 

開会式はあれ,面白いね。国旗をモチーフにしたユニフォームのセンスが。(笑)
アルマニアだかどこだかの国の,アルペンでただ一人出場する男子選手が可愛くて可愛くて…!!!
一人きりで歩いてても母国の人達が後ろから背中を押してくれてるんだなぁと思いました。
頑張れ…www

 

スキーはウチが唯一愛するスポーツなので,冬のオリンピック凄い楽しみです。
では②,このへんで。行ってきまーす♪♪
 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ

あのレシピで作ったのi-198
あれねー、Yahooで検索して見つけて、おいしそうだったから載せたんだけど、実は紗也はあのタルトまだ作ってないから、おいしいか分かんなかったんだよね~i-201i-201
材料とかアバウトだったしi-195
何か他に加えた物とか、不要なものとかあったら教えてくださいi-229

ぅまそ~i-269i-189
てか普通に生きてるじゃん!
約束通りちゃんと生存確認しにきてぁげたからi-234i-203

はw
めちゃ美味そう←Σ(´□`#)─グサッ
うわーうわー
バレンタイン私にも作ってやってよー藁
バレンタインのフリーイラスト描いて、
(´Д`;)/ヽァ/ヽァな私を癒して下さい(死

@タヌキングさん
いらっしゃいませ!!ヾ(・`ω・*)
散らかっててすいません…(笑)
ていうか紹介されてたんですねいつの間に!知らなんだ!(黙)
機会があればまたいらしてくださぃ♪お待ちしてまーすww

@紗也
うん,あのレシピで作ったの♪(笑)
なかなか好評だったよーww助かった(*ゝω・)b
あえて言うならラズベリーが高い。(庶民の意見)代用利かないけどね;
流し込むだけだからクッキーとかトリュフよか簡単かも♪

@美琴
美琴ん達には違うやつ作ってあるよー♪♪
もぉ当分チョコは見たくないかも(笑)
死にたいけど死ねない,否,死ぬべきだが死ねない(マストか)
ぼ…僕は生きるよ!!(帰れ)

@蘭
チョコとかタルト,作るのは楽しいけどお金がスパスパなくなるのは困るなぁ…б(-ω- ;)(真剣)
明日みんな持ってくるよねきっと。楽しみだぁ♪
ばれんた院は女子校の儀式です!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/277-717bf3b3

