スポンサーサイト 


うき☆ドキ★ばれんた院wwwうぇっwwっっw 

20060212005410

 

 

もうね
3月14日までは死ねません
生きます
何があろうと
生きますよ

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(/Д\)
舞台に出るより緊張するぅぅぅぅうう
でも何の躊躇もなく手渡しできたので
まぁ ウチは頑張ったよ
美味しかったよねぇ…??(((゜Д゜;)))
不味いとか困るから!!ちゃんと味見したから!!(※つまみ食いとも云う)

まぁあとは待つだけだ。

 

今日のチェリたんち超楽しかったですー♪
全部ボロ負けでしたがorz(笑)
ちょうど黒沢母が誕生日だと云うこともあり、スマブラのキャラに
母の名前をつけて戦わせました。(彼女自滅しまくりでした。)
マリたん強いなぁ…!
どうもお邪魔しました――♪♪

 

うーん
今日は色々あったので疲れました…8:30に家出て帰ってきたの23:00だよ(笑)

 
さて
そろそろ寝ます(*つΟ`)オヤスミー
では②☆★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/279-46347aea

