スポンサーサイト 


お疲れ玉三郎ー!!!(流行らせたい。) 




はぁああぁん疲れた疲れたー



取り上げられたり怒られたり成績表交付されたり
数学補習だったり腕痛かったり髪の毛邪魔だったり
反省文書いたり水墨画描いたり英単語テスト死んだり
惚れたり見つめたり笑ったり泣いたり叫んだり
愚痴ったりキレたり悪口言ったり青筋立てたり
アイス食べたり夏ポテト食べたりガルボ食べたり



踏んだりけったりどころじゃありませんて。(笑)
色々ありました。
球技大会も近いので、練習には魂つぎ込んでいます。
ううぅう。



ゴスペラーズ一時活動停止でも、いいよね。
一人になってみたり、旅に出たり、観客になったりで、
またひとつ上のあたらしい世界が見てみたい。



えぇ。
数学補習です。(死)
まぁね・・・本当に成績ヤバかったので。
痛い目見ないとわかんないみたい。
サマースクールの1日前まで補習決定です。
よかった、日にちかぶらなくて。
よかった。


それよか聞いてよ奥さん!!
現国は1位だったんです。
理科1物理は後ろから数えて5人の中に入っています。



やべ――――――――!!!!!
笑えね――――――――!!!!



見事なまでに文系教科だけ平均点以上でした。
あ、でも政治はトチったので平均超えなかったけど;
は?
理系?




ちょっと貴方日本語話してくださいよー(逃亡)




ちゃんと勉強したいなあと思っているのですが
私にとっての物理・化学は
幼稚園生にとってのアラビア語講座みたいなものです。
爺様婆様にとっての2ちゃんねる講座みたいなものです。
男性諸君にとっての女心つかんじゃえ講座みたいなものです。




しーちゃんに助けてもらおう・・・orz




てなわけで
今日はじめてファンタを飲みました。(脈絡ねー)

黒沢柚月でしたwwwww




スポンサーサイト

コメント

ガンバレ柚月 (*-ω-)理系・・・分かる範囲で教えます・・・。
あーでもY先生のお陰で数学全く分かりませんから。

あたしもガンバル (*-ω-)

数学俺も補習だよ・・・orz
ちなみに英単語なんてありえない点数取ったよ。(ぉぃ
お互いガンバリマショ-。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/28-b81efc71

