スポンサーサイト 


ばれんた院ハレルーヤ(´_ゝ`) 




はぃはぃはーぃ
私 モテモテですからー(/ω\)きゃっ



20060214233328

 
 

どぅ―――――――――――ん



例年とは比べられないほど山積みな、
チョコ・ケーキ・クッキー・大福(某詩月からの恒例おやつ)の数々・・・ww
この後もいくつかもらったので、帰りは鞄にぎっしり詰めて持って帰ってきました。
写真には写ってないけどすでに食べちゃったやつもあるので(笑)
全部で40個くらいかな。。これでウチが男子だったらウハウハだな。
ウチのガッコ、バレンタインは文化祭と同じ位大きな行事だったようです(*ゝω・)b
校長も担任も黙認だなwwwwっw

 

…決して禁断aiなんかじゃありません!(笑)
ひらぺたい言い方するとこれも【友情】だよね、みんな♪(笑)

 

黒沢先輩は後輩からも人気者でした(※ちゃんと全員分あったってば)
「黒沢先輩へ」とかね!きゅんきゅんだね!(※だから全員同じだってば)
部内全員分作って交換するのもいつの間にかお約束になってますww
後輩の手作りクッキー、白のチョコペンで
『ガクブLOVEvV』の文字が入っててちょっと感動したよ…!(笑)
(※ガクブ=音楽部の略称(艸`*)(*´艸))

 

出費はかさみますがイィ行事です。ばれんた院。
何日かけたら食べ終わるかしら…そして何㎏太るのかしらorz
みんなお菓子つくるの上手すぎだよ…全部おいしい(*/∇\*)
パウンドケーキぽんぽんっと焼いちゃうのはいい手かもしれないね。
食べ切れなかった分はしっかり冷凍保存決定です(笑)


うぃー
ごちでっす♪♪♪♪

 

スポンサーサイト

コメント

ありり?
画像届いてなかった?
それとも取り直したかっただけ??

一回貰った写真で記事あげたんだけど…サイズ小さくて;
てか絶対亜李須の撮り方うまいなぁ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/281-176666b6

