 


ハィハィ限界限界 


 

ふざけろよ お前
一言も喋らない・目も合わせない・一緒に帰らない
嫌いになっちゃうじゃんか
訳わかんないよ
嫌いになっちゃうじゃんか!!!

 

今日の帰りに逃げたのはウチの方(死)
喋れないし 何気無理だし
でもさぁ
すごい勢いで教室の中に隠れられたことくらい分かるんだよ。
どうでもよくなっちゃうじゃん そんなんだったら

 

訳わかんないさぁ
ウチも避けて ていうかお互いに総無視だから
何でこんなんなっちゃったのかとか分かりゃしないじゃん
馬鹿みたいだ こんなめそめそしてんのさぁ

 

馬鹿
どっか行っちゃえ
何か言えよ
あんたと頭の出来が違うんだよ
ヒントなしじゃわかんない!!!
自然消滅狙ってんじゃねぇよ
何か言え
だいっきらいだ

 

 
ごめんてば!!!


コメント

すいません。。
何となく君の話聞いてて
熱くなりすぎたよ(´Д`)

マリたん ホントに頼りにしてます
つっかえ棒になってくれて有難う
いつもいつもごめん…;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/282-0c4ce7bd

