スポンサーサイト 


心 機 一 転 




吹っ切れました。
完全に。
もういいです。

















嘘です。





倦怠期ゲーム終了しました。




マリたん、詩月
ごめんね。ありがとう。
魁、神無、チェル姉、えーとあとは ぼやきを受け止めてくれた部活の皆
ごめんね。ありがとう。



昨日 友達とコンビニに入ってしまった彼女をおいて
「ふーんだ」とか思いながら先に帰宅したわけですが
で 思い余ってあんな記事書いちゃったわけですが
もうね あの口調。ウチが喧嘩する時の言い方、そのまんま。(笑)
ふざけろ!とか 馬鹿!とか どっか行け!とか 何か言えよ!とか。



なんだか急展開で
今日
詩月がつないでくれて 2人で帰ってきて
帰宅してから、謝りのメールいれました。



ふぅ
終わった終わった。
本当に元に戻ったかは 明日のウチらによりますが・・・



まぁね
よく考えると これといって嫌なことをされたわけではないし
だからといってウチが彼女に嫌なことをしたというわけではなく
なんだか急に遠くなり 話せなくなり 話さなくなり 目を合わせなくなり
「あーあ ドツボ」とか そういう状況になっちゃって 
自分でもわけわかんなくなってたんですが。
彼女も彼女なりに悩んでいたのかしら??
まぁ・・・過ぎたことですけども。



でも



しかし



けれども(うるさいな)


たった数日でも彼女のことを嫌いになったことはどう考えても事実なので
まぁ



きっと 倦怠期だったんだねぇ・・・。(遠い目)




+++++++++++++++++++++++++++++++++


さて ここから日常日記。
まずはー・・マリたん、生徒会選挙当選おめっつwww
あんたが生徒会役員になっちゃって 遠い存在になっちゃうなんてさみしいわ(黙)
生徒会の書記っていうと、紳士同盟†の潮ちゃんしか思い浮かびません(笑)
そんなマリたんに 明日紳クロ3冊を貸し付けようと思います。
千里先生にほれろ。命令だ。



んでんで
明日の放課後は学校で、全校映画鑑賞会があるそうな。
演目はチャリチョコ。ジョニーデップ最高な、あれ。
日本公開前にイギリスの映画館で見た時は、もうみんな興奮状態で
夜の10時、友達と大学のスタッフのお姉さんと一緒に




「あーいらーヴ じょーに・でっ あーいらーヴ じょーに・でっ」



とコールしながら寮までの道をパレードしたのですが(実話/笑)
字幕なしだったから細かい設定までは分かんなかったけど、最高です。
明日どうしようかな。もう一回見ようかな。
吹き替えだったら帰ります。うしっ。



バレンタインも終わったし・・そろそろテンプレートとTOP変えようww
まだ みんなにもらったお菓子がなくならないぞ!!笑


スポンサーサイト

コメント

無事仲直り、おめでとう!!
励ましもしないでのこのことって感じですが、これでも応援してたんです。

この前教えてくれた空のテンプレってこれかな?

ご迷惑おかけしましたー(*/Д\*)
空のテンプレ、ウチが言ったのはこれじゃないんだ;
今度の記事で出来たらリンク繋げてみるね♪♪

ありがとう♪これも可愛いよねー☆
迷った(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/283-c8d35087

